へこたれマックス→ソッコー復活ですのね

こんち



 今日は雨降り伊豆地方

 イヤ~・・・
 
 さすがに半そでぢゃ寒いですな

 次男坊はまだ裸族で頑張ってますけどね・・・アホだ





 さて

 最近は連日居眠りしながら夕飯を食べ

 今まで1時、2時就寝は当たり前だった私が

 夜11時くらいには床につくという奇跡的な生活を送っているのですが





 規則正しい生活にも慣れ・・・てはいないけど

 こうしていきたいっ

 っていう目標に向かって

 日々脳みそ全開フル稼働している毎日でゴザイマスあぁ楽しい





 んがっ





 そんな楽しい毎日なのだけれども・・・

 まだ始まったばかりで混乱も多いので

 雑多な作業もこなしながらなのでなかなか思うようには進まず・・・





 というか

 危機管理能力ゼロ
 
 マネジメント能力ゼロ

 問題解決能力ゼロ

 ・・・というか問題すら分からない人たちの尻拭いに追われ

 


連日



 こんな風に毎日毎日キレてる私でゴザイマス

 ショコびんはあくまでもイメージです

 ホンとはもっとキレてますブフフ 






 まだ10月になって5日目・・・

 やせ細る思いで・・・




あ。ホンとだ




 思いだけなんだけど





 1日1回以上は




イメージです




 あたち・・・

 何のために頑張ってるんだっけ・・・





 と自分を見失いそうになっている私でゴザイマス。。。






 ・・・っつ~か

 今日のお昼はカレーを食べたのに

 夕飯でまたカレーを作っちまったっつ~くらいだから

 見失ってんじゃなくて

 ただ単に忘れてるだけなんぢゃね

 って気もしないでもないんですけどねエヘヘエヘヘ






 ま。

 そんなだから

 キレてもへこたれてもすぐに




だぁね
 




 復活すっけどねむんっ





 けどそれもすぐに忘れて・・・アレ

 



 どっかに「目標と自分理念」をでっかく表示しておくかなプププ




んだね



 
 うん。ホンとに

 毎日帰ってきて姫たま~ずに癒されて

 また明日もガンバルか

 って前向きな気持ちを取り戻せています





 ブログにこうして書くことで

 気持ちの切り替えにもなってるのかもですな。ウンウン。

 



 へこたれそうになってるソコのアナタっと子羊な私に

 大出血サービス




うをおおおお




 ドキュン

 ムフフ~~






 おまけ

 

 
やっと




 入院ちぅだったお車ちゃんの灰皿でぃす

 おかげさまで無事に復活いたしました

 トランスミッションが壊れてたので交換したんだけれども

 メーカー保障で無償だったうえ

 深々と頭を下げられ洗車までしていただいて

 ピッカピかになって帰ってまいりましたウホー

 これで堂々とタバコ吸いながら運転できるゼぃ

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まずは脳みそ活性化しないとダメぢゃねてな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

何気にため息・・・・・。

生きていて色んな事に出くわしますね。
でもお家に帰って
我が子(人&ワン&ニャン)をみると
しなければいけない日常をこなしながら
ふっと思いふける・・。

ちと解ります。ろずままさんとは違う意味かもしれないけども
私も今は5年毎の起点に達しているように
思う。

ろずさんのウインクやべっ(*ノェノ)

No title

こんばんわ。
今の車は、嫁さんと子供の猛反対で禁煙車になってしまいました。

この灰皿の、LED照明用の太陽電池!なつかしいな~。

運転席の窓と、助手席後方の窓を少し開けて・・・プカ~!!!
うらやましいです!

No title

仕事のこと諸々 悩みは違えど一緒 一緒
ろずままがこうしてブログに書いてくれて、
それを読んで前向きになれるよ。
昨日は本当に寒かったね。
もう灯油買いに行きました。
ヒーターの前では凛がおねんねしています。
クフッツ癒されるぅ

No title

お仕事大変そうですね…
尻拭いにブチ切れるの、分かる気がします。
私も尻拭いが多いー(TωT)まわり年上ばっかなのにー。

でも、お家帰ってみんなのお顔見てたら
吹っ飛びます=3=3=3
私、がんばんなきゃ!!って思います♪

ろずサンのウインクで元気100倍でっすヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます☆

No title

ろずままさんお疲れちゃんですのね!
わかるなぁ~ブログに書くとなんだかスッキリしますよね♪
色んな言葉のとらえ方する人も沢山?んっ?
なんか日本語が変だぞ(-_-メ)

先に楽しい事が待ってるから頑張るべぇ~(*^_^*)
ファイト~一発!!

ろずさんのウインクご馳走様~♪

あっ!今日、送ったですよ!
先にいっときます☆
サバ女、ナルシストじゃなくってよ☆ 爆
ちなみに新品だけど、包装上の都合により開封いたしました事をお詫び申し上げます 爆

No title

仕事していると・・・
色々あるよね。

イライラすることの方が多いんじゃないか?
って、きゃふさんもそう感じてる。

お互いにガンバっv-91
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking