いつも同じような写真ですのね

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 と思ったら

 今夜から雨降り予報でゴザイマス

 



 毎日毎日ボクらは鉄板のぉ~~

 ぢゃなくて

 毎日毎日日勤ばっかりで

 帰ってくると外はすでに真っ暗~~

 秋の風がとっても気持ちいい青空を

 職場の片隅で一服しながら見上げてみたり。あぁ切なすぎる~




 というわけで

 しばらくお写真はワンパターンな室内撮りになっちまうのですが

 まぁ。しょ~がないわね

 とお付き合いくださいマセムフフムフフ

 たまには




逃げられた~




 こんなオマケも載せちゃったりするかもなので

 お楽しみに

 っつ~かこの写真を撮った直後

 逃げられちまってボーゼンと立ち尽くした私でゴザイマス





 さて

 「マテ」の天才ミシャコさん

 あまりにも「マテ」が長すぎて




フムフム




 こんなことして




なるへそ



 
 遊んでまんがな

 なんつってプププ




きゃわいい~




 ミシャコはかわええなぁ

 ねぇショコびん




ハイ



 
 あ。ハイスミマセン




ハイハイ




 じゃあ思いっきり喰ってくださ~い






 と

 「よし」と声を掛けて

 姫たま~ずがそれぞれ自分のご飯を間違えずにがっつき始めたのを確認し

 カメラの電源を切って、レンズカバーをかけて片付け

 さぁうちらもメシにすっかな

 と振り返ると



 
いかんです




 はやっ




ダメです




 なんだそのおかわり当たり前みたいな顔は

 でも




いいなぁ




 どアップでも耐えられるくらいの美人顔ろずさんムフフ






 そんな楽しそうな姫たま~ずのご飯タイム。

 そのとき

 階段方面の片隅で




端っこで




 ひっそりバンビーノさん



 以前は姫たま~ずが夜ゲージに入ってからが

 バンビーノさんのご飯タイムだったのだけれども

 最近はゲージに入る方もいらっしゃらないので

 バンビーノさんは姫たま~ずの手が届かないところで

 ひっそり・・・イヤイヤ。ゆったりいただいてまんがな

 おにぃたま。いつも子育てお疲れちゃん 

 ショコびんの俊足は

 バンビーノさんとの追いかけっこで培われていまんがな

 ホンとにいいおにぃたまなのですよムフフ





 最近

 室内撮りばかりなので

 うちのこ自慢しかネタがない親バカでゴザイマスウシシウシシ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どこまで突っ走るのか親バカ日記てな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うちももっぱら室内撮りでっせ♪

旅行記も本日無事終了~~~

なんで明日からは夜専門のキャメラマンに没頭だわ・・

せっかくの明日の休みも雨予報だし~~
どっぷり室内にひきこもり~~v(*'-^*)bぶいっ♪

って最近休みと言えば引きこもり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
な私ってどうよ的な感じ

わが子自慢全然大好き~~
もっとみたい~UPUPしてね♪

No title

こんばんわ。
今日、会社の帰りに寄ったペットショップで、ショコタンそっくりの子に会いました。

レジの横に繋がれてて、凄い活発に跳ね回っていました。
チワワって、こんなに活発ななの?

ショコタンもそうなのかな?

No title

ショコラちゃん大きくなっているような・・・
ご飯はやく食べれていいな。
凛は遊び食いです。食べないのかなと思うと
ウロウロしては食べてです。
バンビーノちゃん 美味しそうに食べてますね。
昨日の夜はニャンコのおしっこ騒動でした。
3匹いるので誰が犯人かわかりませんが・・・
今日また寒くなりそうですね。

No title

クロアゲハ、バッチリですね。
ろずままさんが撮ると、赤と黒の組み合わせも
爽やかです。
人柄ですね~
16日は早めに来て、たっぷり晴海ふとうを堪能
して下さい♪

No title

室内での撮影、素敵ですよ~♪
みんなのお顔が、明るくはっきりくっきりだし★

我が家は、狭いのでうーサリ家の実態が
バレバレでなかなかUPできません(xωx;)トホホ

ろずサン、すっごい美人さ~ん☆
アップの写真、まぶしいっす!!

自慢ショット、親バカショット大好物です♪
いっぱい見せてくださ~い★笑

No title

うちのこ自慢バンザイですよ(*^_^*)

ろずままさんの記事はおもろいから何でもOK牧場にたいな♪

美人てワンコでも特よねぇ~☆

けど、決して背中を見せてはいけません!きゃーすみませんv-29

彼岸花と黒蝶最高v-221イカツクていいっす(*^_^*)

No title

ろずさん、ほんと高貴な感じで

気品が漂ってますわね

お育ちが違うのかしらん

No title

近々・・・
同じ室内撮りでも
すげ~室内撮りが待ってるわサ!

どこから撮ったらいいのやら状態のね(^^;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking