お散歩後はパーチーですのね

こんち




 今日は秋空伊豆地方

 紅葉が色付くのが楽しみでんがな




 入院ちぅのお車ちゃん

 警告灯が点いただけじゃなくて

 N→D・N→Pとギアを入れ替えるたびに

 車全体に衝撃が伝わるので結構ヤバかったんぢゃないかと思いまんがな。

 


 代車の禁煙車は

 工場に同級生が勤めているので

 これじゃタバコ吸えないぢゃん

 って言ってみたけど

 「タバコはやめたほうがいいゾ

 のひと言でアッサリ却下でんがな

 コレを期に禁煙・・・

 しないけどねむんっ






 さて

 代車でお出かけっつ~のもなんとなくつまらんし

 なんてったって車両保険に入ってないっつ~もんだから

 もしぶつけちゃった日にゃ~大変なことになっちまうので

 今日はヒキコモリな私でゴザイマス




 夕方になって姫たま~ずとお散歩へゴー

 今日初めての外出でんがなエヘヘ




冬の海




 海もスッカリ冬っぽくなっちゃったなぁ。



 

 風も




風が




 強っ

 夕方のろずさんはちょっと色っぽく撮れるのですよムフフ
 




 ガッツリ歩いて帰ろうとしたら




アワワワワ~




 なんだこの音

 広報が流れるスピーカーから聞こえる

 チクタクチクタク・・時を刻むような音・・・

 




 も・・・もしや・・・

 じ・・・時限爆ちゃん

 



 に・・逃げろ~~~ピュー







 今のところ市役所も爆発してないようだけど

 いったい何の音だったんだろう

 事件の匂いだムフフムフフ







 たっくさん遊んで帰って来たので




ちかれた~




 ショコびんは爆睡でんがな

 最近は公園からの帰り道もガッツリ歩いてくれるので

 そろそろスリングバッグも卒業かなぁ




だぁね




 よ~~し

 今日はお久しぶりの




パーリー




 ギョーザパーチーじゃ~~

 


だしょ?




 でしょ~ムフフ~




ダメですのね




 姫たま~ずは別メニューだぢょ

 

 いい香りにみんな集まってきたけれど

 ショコびんだけは




ハイハイちょっとまってね




 あっ

 ゴミンゴミンテヘヘ

 お洋服ニガテなんだわサ

 



 さ。みんなでいただきマンモ~~ス





 こんな風に

 ヒキコモリーノな1日も

 姫たま~ずのおかげで充実した1日になりましたとさちゃんちゃん





 おまけ




ながっ




 とってもと~~ってもまつ毛の長い美人ろずさん





 んがっ




ヤバス




 ちょ~~広い背中の持ち主でんがな

 ダイエットしようね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑たくさん歩いてるはずなのに体重だけは増加ちぅってナゾの一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずさん、ほんとまつ毛なが~い

いつもさわやか笑顔で、
真っ白☆彡きらきら
輝いてるよ

No title

そういえば、会社で禁煙に成功してる人がいましたよ。
石原軍団のCMのやつですよ。医者に行って禁煙するやつで、
確か今週で4週目突入なはず。
2週間薬もらって、病院行ってまた薬もらってが続くようです。
聞くと全然吸う気がしないと言ってましたよ。
で、どうです?禁煙w

どどーんの見事な餃子軍団。
私も参加したいです。

No title

ロズさんほんと美人さんですね~
いつかゆっくり会える日が楽しみ。
ロズさん気にしなくていいよ、
女の子はちょっぴり太めも可愛いからね♪

No title

チックタックは、おじいさんと一緒じゃないと(^^)←ってわかるかな笑

ろずsanまつげながい~!

ギョーザ、1週間位前に作りました。
キャベツのみじんを以前フープロでやったら
みじん切りになりすぎたので・・・
今はひたすら手!!!!!
そして次は巻き巻き。

食べたらあっちゅう間なのに
料理って時間掛かるもの程美味しいのはなーぜー。

No title

ろずさん、ホンと美人さんですd(^∇゚*)ネッ!
風で色っぽくなったろずさんに、(*ё_ё*)きゅん・・
最後のお写真には(*≧m≦*)ププッ
噴出しちゃいましたがo(*^▽^*)oあはっ♪

ショコびんちゃん、お洋服苦手ですのd(^∇゚*)ネッ!
かわいいから~頑張って着ようd(^∇゚*)ネッ!!

ミシャコちゃん、先日から元総理の影が(;^□^)あはは…
困ったおばちゃんで~m(o・ω・o)mゴメンヨ

餃子おいしそう!!
長男が『食べたい』って言ってたっけ?
我が家も作ろうかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

ろずさん…

背中広すぎ(笑)

来月、ワンズ連れて行くんでよろしく♪

No title

最後に大爆笑!!!ごめ~んっろずさん♪

ろずさん、コートがモッサリだから広い背中に見えんぢゃね??

チックタックは何の音だったんやろか・・
気になるね~

ショコびんは本当えらいな~
今度、マッチにお散歩の仕方指導してくれんかな?

餃子うまそっ

No title

ありゃ(>_<)
お車、結構重症ちゃんだったんですね・・・
ろずままさんが無事でなによりです☆

なんだか懐かしいスピーカー(^-^)
実家に帰ると何かしら流れてる!
ご老人の迷子とか・・・ワンコのも流してくれるんですよねぁ~沼津は♪
2度ほどお世話になった事あります 爆

ショコラちゃん成長しましたね!
がっつり歩いてくれるなんてえらぁ~い!

ろずさん、本当に美しい(*^_^*)
モデル並みですね☆
けど、おおっきい背中にはビックシv-12
顔と背中が結びつきませんよ!

No title

ひきこもり・・・
意外とプラスになるときもあるんだよね(^^;

餃子が、すっごく美味しそう!
プロが作ってるみたいな包み方じゃないのよ(@@)

No title

ろずサンの背中にぷぷぷ(つ∀<。)ゴメン;

ろずサンはきっとふわっふわのコートで大きく見えるだけでしょう☆
パッチワークスカートのワンピとっても似合ってます~♪
我が家チワワででっかい背中の女子がおりますよ。笑

餃子パーチー、あれ?どこかでも見たような…飲茶流行ですか?笑
私も引きこもりの日には、餃子を作ります!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking