朝のお散歩「海編」でちゅ

こんち




 今日も穏やかな秋の空となりました伊豆地方

 夜もスッカリ涼しくなって

 姫たま~ずが布団にもぐりこんでくるので

 朝起きるとなぜか体がガチガチな私でゴザイマス

 シアワセの痛みじゃ~~ムフフ




 今日も早起きさんだったので

 朝のお散歩へゴー

 朝のお散歩といっても7時過ぎなのですが

 私にとっては早朝なのでゴザイマスククク




 今日のコースはやっぱり海でしょう




白鷺




 真ん中で突っ立ってるのは白鷺さんでゴザイマス

 


 朝の海と空と空気感って




どうしようかねぇ




 どんな風に撮ったらいいのか模索ちぅ

 朝はあんまり来ないからどう撮っていいか分からないや




朝の海




 朝感が出ないなぁ。




む~~ん。。




 いい季節だから頑張って色々試してみよう。






 姫たま~~ずぅ~~~




あの~・・・




 ここ数日ショコびんが

 「オスワリ」って言葉と根競べをしているように感じる・・・




すみまへん




 ホンとにこんなめんどくさそうな顔してまんがな

 なんだったらちょっとした笑顔だけでもイタダケマセンカねぇ




どうもありがとう




 イヤ・・・あの・・・

 お気遣いありがとうゴザイマス



 
 ろずさんは




ろずさんと海




 完璧でぃす

 パピヨン独特な気高さとかプライドの高さみたいのもしっかり持っているけど

 落ち着いた感じがとってもおねぇたまなのですよムフフ





 ミシャコさんは




ミシャコさん~




 ミシャコさん~

 こっち向いてくれませんかねぇ~~




・・・




 あの~~・・・

 


ミ~シャ~~




 ミシャコさ~・・・・・・・




うおおおおおお




 うぉおおおおおおお



 (-_-メ)凸





 あ。。。アラヤダ私ッたら

 リアル私はもっとお上品ですことよオホホホホ~~





 お・・・落ち着け私っ




落ち着け私




 ふぅ





 早く選挙が終わって静かな朝を迎えることができますように


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑散歩のあとは後援事務所からの電話攻撃にマジ切れ寸前だった私に
 愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

朝の静かな時間を破るあの選挙の声っていやですよね
不快以外の何物でもないって感じて
入れてやるもんかって思っちゃいます
あれで、一票いれるひといるのかなぁ??

だって、我が家あの声に全員で遠吠えしちゃいますから
頭に血が上っちゃいます

ミチャコさんの、選挙カーに凝視するお写真見て
噴き出しちゃいました
アハハハハおもろいワ

No title

ぶははっ

選挙は大敵でんがな♪

ショコびんはえらいな~~~

私はマッチにどうも甘い・・・・。

一応最初はあんなに教えた一通り・・・
継続の教え全くないやん(汗)

ロズ姉たまはさすが・・うちもだっくんはさすが~♪

弟がね・・。まっいいか~みたいな(笑)

3枚目綺麗だな~~~

No title

選挙カー 家の前通る たんびに 我が家は ワンコラ ワンコラ うるさいですよお

やっと 静かになるねえ 。 清き一票  行かなくちゃあだあねえ^^;

ワンワン市議会議員選挙 なんつ~のあったら 姫たま~ず 立候補する・・・?なんてね

No title

ショコびんちゃん(*≧m≦*)ププッ
やっぱり~『アンジェっ子』の特徴なのかしら?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ritsuママさん、ごめんなさいです<(_"_)>ペコッ

ろずさんは、さすがですd(^∇゚*)ネッ!
我が家の長女は大のカメラ嫌い、知らん顔
聞こえぬふりが大得意ですので~;´д`)ふぅ…
爪の垢を分けていただきたいです(^o^)ゞ

選挙カー、ホンと迷惑ですよd(^∇゚*)ネッ!
でも『市議会議員』とかになると~いろんなつながり?あって
家の中に居ても候補者の名前次第では、走って道路まで行き
手を振らなきゃならない我が家(;^□^)あはは…
4年に1度あるんですよね。。。

No title

朝起きて、海に散歩って最高ですねぇ。
可愛い三姉妹を連れて、言うことありませんね。
選挙カーもミシャさんの魅力を引き出してくれました。
缶ビール、プシュッって開けたいところ…

あ、ビール飲んで寝ようっと。

No title

朝のお散歩v-157
傍らには、かわいいワンコv-286
もう――― 素敵~~v-352
ドラマみたいだよ~んv-345

夜型 ダラダラ生活を改めなくちゃ!!
一瞬 思いました 爆
日が短くなったから、日中は貴重ですねv-221
っうか・・日中は会社じゃーーんv-406
土日は、大切にせねばv-91

ショコびん、自我に目覚めた?
ろずさん、風になびくコートと横顔が~とっても気品に満ちてますv-352
ミシャコたん・・・あっち向いてホイ!の練習?いいキャラだv-218

No title

朝もはよから選挙カーで演説・・・
かなりにぎやかそうでんな(汗)

うちの、あたり様も
座らんのですが・・・
反抗期なのかな(==;

No title

こんばんわ。
選挙カー、気になっちゃいますよね~。
でも、ロズさんはさすがですね。
オシロイバナ、綺麗です!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking