雨降り三昧ですのね

こんち




 今日はシトシト雨降り伊豆地方

 こんな夜は・・・

 あっうしろっ




 ブフフ

 皆さん結構怖がりさんなのですねぇ

 ま。ワンコにセリフをつけちゃうくらいだから

 みんな妄想族なのですねムフフムフフ





 さて

 今日は雨降り・・・明日も雨降り・・・

 ヒマだヒマだヒ~マ~だ~~~






 ろずさんの耳で遊んでみても




特技




 メイワクそうな顔されちゃうし




 ちょっと哲学してみようかしら・・・




喰う寝る遊ぶ




 なんつっても眠くなっちゃうだけだし・・・




 見せびらかせ喰いをガン見するという・・・




嫌がらせの図




 どっちが嫌がらせなんだかわかんねぇの図で遊んでみても

 雨はシトシト・・・ハァァ




 ソファの背もたれの上に乗るっつ~危なげな嫌がらせも




危ないよぅ




 バンビーノさんに迷惑がられるだけだし




ガンバレバンビーノさん




 アブナイから降りなさい




だぁね




 ホンとだのぉ




ど~もし~ましぇん




 あ

 やっぱし

 今日も明日も雨・・・

 そう。私の2連休でんがな

 いつからこんな雨女になったんだろう(遠い目)





 仕方ないので




ヨシ行くか




 ヨシっいっちょ暴れるかっむんっ





 「持ってこーーーーーい




出遅れたっ




 出遅れチビッけホレガンバレっ



 
 「持ってこい」はミシャコの得意競技なので




走りますっ




 張り切りますはしゃぎます走りますですのね~~




あたいが先だわサ




 ちびっけ参戦っ




おっかけます




 けど




なんつ~格好




 「持ってこい」に参戦しているわけじゃなく

 「持ってこい」に励むミシャコのおケツを追いかけるちびっけ




なんなら




 なんなら二足歩行だわサブフフ





 それを冷めた目で見てる




cool!




 おねぇたまククク

 ちょっと大人になっちゃったみたい





 でも妹~ずは




元気だよねぇ




 いつまでもいつまでも飽くなき体力むんっ

 私の方が壊れちまうっての~~

 


飽くなき体力




 限界までかっ飛んで




だよね





 爆睡





 あぁ。

 ワンコって雨降りでも楽しそうなんだな

 それならいっか

 明日は何して遊ぼうかねぇムフフムフフ





 今日も読んでくれてありがとです




 ***台風の影響であちこちで危険な状態になっているようですが

    みなさまくれぐれもお気をつけて・・・。

    増水した川なんか見に行かなくていいからちゃんと避難してくださいね***




 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑早く雨が上がりますようにの一票をよろぴくです




↑それには私が仕事に行けばいいんじゃ・・・ってポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こちらもパラパラと降ったりやんだり晴れたりの一日でした

ニュースで被害があちこちで起きていてビックリ

どうぞこれ以上自然災害がひどくなりませんよう

時が速く過ぎるのは凄く怖いんだけど

今年はどうか早く無事に終わってほしいとおもってしまう

持ってこいのミシャコちゃんのお顔に癒されますね




No title

こんばんわ。
台風が来てますね~。
来週はどこかに遊びに行きたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は、自然災害の多い年ですね。
九州の方は、被害も無く済んでますが・・・
これ以上の被害が出ませんように、
被害に遭われた方々の健康と1日も早い復興を
祈ってます(-m-)” パンパン

ショコびんちゃん、ミシャコちゃんを?(*≧m≦*)ププッ
うちにも似たようなbabyが(;^□^)あはは…
ろずさまは、クールビューティーですd(^∇゚*)ネッ!

No title

雨はお外に遊びにいけないから

オヒマな姫たま~ず・・

でも、ミシャコさんは持って来い遊びがお得意なら
運動もバッチリですね♪
ショコびんは、はしゃぐミシャコをターゲット!
これ・・うちも全く一緒でんがな♪

ソファーの背もたれにオスワリのショコびん!大きくなったね~~v-406
おばちゃん勝手に感動~♪
後は毛がボーボーしたらムフフっ

No title

ろずままさん方面は台風大丈夫でしょうか??
海凄いヤバスって感じになってそうですよね(>_<)
サバ家・・・大事な大事なプルメリアの木3鉢しまってくるの忘れた 涙

ミシャコさん持って来いの時にさすが黒んぼちゃん(^-^)
なんだかイイ感じだわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回の台風やばかったです。
我が家も、あとほんの少しで1F部分に水が…ってとこまで来ました。
祖母の家あたりでは、床下浸水したみたいです;

横浜では、あんなにカンカン照りで、真っ黒に日焼けしたのに;
こちらは、長袖1枚じゃ足りないくらい寒いっす~(`-д-;)ゞ
本当に自然災害の多い年ですね。
もっと被害があった地域の方、1日も早い復興を祈ります。

ろずまま、おばけ話ひや~っとしましたー(^^;
しょこびん、後ろから見たら、大きくなってる~★

No title

雨女どころか
暴風雨女になってんじゃないの?
せれぼ地方は、暴風雨v-12

ショコびん、大人顔になってきたわ♪

No title

yumi家地方も暴風雨v-466
関東直撃なんて初めてな感じ?
家に辿り着けて、良かった~

ショコびんと同じく! 寝るのが一番v-218

ショコびんの後ろ姿 ゆずびんに似てる~
大きくなった!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking