体重測定だわサ

こんち




 今日は青空伊豆地方

 ひと雨ごとに涼しくなる秋の空でんがな




 気がつきゃ今日は日曜日

 恒例の・・・

 って来月からは恒例から外そうかな~

 と考えてる体重測定だわサ




キレイだねぇ




 毎週毎週計っていれば

 体重計=オスワリ=ご褒美

 って図が出来上がりまんがなプププ

 さて今週は・・・




ほほぅ




 およよっ

 プラス10gでゴザイマス

 なんだかんだいってもやっぱり落ち着いてきた感じですかねぇ
 
 どんどんどんどん増えていったら




ろ・・ろずさん??




 み~~んな仲間になっちまうからね




ですよね~~




 ・・・そうか

 認めなきゃいいんだなプププ

 私もそうしようむんっ




だいじょぶだいじょぶ~




 いいんだいいんだ

 ショコびんはショコびんのペースで元気に育ってくれたまえ

 あたちたちは揺れるお肉と戯れッからよムフフ





 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑体重計に乗るのがコワイおねぇたま~ずとママたんにザンネンだねぇの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

み~んなスマートですよ♪
携帯よりでかくてもスマートフォン。
なんでだろ~

No title

ショコびんちゃん、落ち着いてきたんですか?
1.58kg(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お座りのポーズもキマってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたんと500gしか違わないし(;^□^)あはは…
そのうち、ショコびんちゃんまで抜いちゃったらどうしましょ?
その時は、ろずさんとミシャコちゃん、仲間入りさせてd(^∇゚*)ネッ!

No title

ひめたま日記5位だ・・・・ポチッ頑張ります

我が家の子も同じ時期残した子とだいたい同じくらいです。
これから、お産出来る体鍛えて、いかに体力つけるかに
かかってますが、2㌔前ででストップする子が多くて・・・

↑スマート姫たま~ず・・・・『賢い』お姫様ですよね

ダジャレうちの主人も負けてませんよ(笑)
お酒が入ると、おやじギャクの連発です

No title

体重測定 やめちゃうの~?
楽しみにしていたのに~ (笑)
ゆずは、最近怖くて計れないのぉーー 
抱っこして、「う~ん 重くなってるから順調順調」って v-413

体重 落ち着いてきたみたいですねv-221
小ぶりなレディーになりそうだねv-10



No title

体重の増え方が落ち着いてきたね♪
うちのこびんもこんなカンジだったと思う(*^_^*)

5連勤の日勤・・・
頑張れv-91
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking