気がつきゃ5ヶ月だわサ

こんち




 今日はあちぃ1日となりました伊豆地方

 けど

 エアコン使わなくて済むようになったから

 やっぱり少しずつ涼しくなってきてはいるんだねムフフ





 さて

 我が家のショコびんも

 無事に5ヶ月を迎えることができました




おめれと




 なんか早いような・・

 それでいてアレまだ5ヶ月だったっけ・・・

 みたいな





 お散歩は相変わらずバッグインだけど




さわやか~



 おねぇたま~ずと私がガツガツ歩いた後は

 公園に寄ってショコびんも一緒に遊びます

 ここ数日は



ウホー



 やっとこんな風に3ケツを眺めることができるようにぅわ~~ん

 気付かぬうちにニヤニヤしちゃうので要注意でんがなアブネェ





 公園では他のワンちゃんと

 たっぷり触れ合って社会化見学

 みんなにかわいがってもらえて




テンションアゲアゲ




 ブレちまうほどテンションアゲアゲ~~

 文字通り日が暮れるまで



ゆっくりと




 たっくさんたくさん歩いて遊んで





 ついつい




おーーーーーい



 テンションアゲぽよのまま帰路に着くってこともしばしば

 おーーーーーーい

 ちょっと待ってくれ~~~
 
 ちなみに

 おねぇたま~ずはちゃんと私のペースにあわせて歩いてます




我に



 
 ハッと我に返ってビックリ仰天エヘヘだわサ




早いよぅ




 落ち着けっての~

 でも

 この先の公園の出口まで行くと

 必ず立ち止まってバッグに入れてもらうのを待つという

 ちゃっかりしてやがるプププ





 たくさんたくさん走るので




ぐったり




 ご飯までこんな感じで過ごしてまんがな

 やっぱりおこちゃま
 
 思いっきり遊んで思いっきり走って




だぁね




 ホンとだぁね




ホンとだね




 ミシャコもねプププ





 もう5ヶ月・・

 まだまだ5ヶ月・・

 みんなでゆっくり一緒に歩いて行こうね 




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑無事に5ヶ月おめれと~の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うわっ
並んでる3ケツ!!!!
羨ましい~~~~~!!!!

ショコびん♪さすがでんがな♪

先を急ぐ姿は・・・オバハン萌え萌え~~~~(*ノェノ)

その根性をマッチに一つ分けて欲しい(本音)

5ヶ月おめでとう!!ショコラの健やかな成長に
遠い神戸からお祝い申し上げます♪

おめでトンカツ♪

No title

ショコびんちゃん、5ヶ月おめでとうo(*^▽^*)o~♪

お姉たま達と一緒に、上手に歩いてますd(^∇゚*)ネッ!
テーション↑↑のまま(*≧m≦*)ププッ
公園の出口で・・・って言うのが、又かわいいですね=^-^=うふっ♪

ショコびんちゃん、アマアマのろずままさんを
見抜いちゃってるのね=^-^=うふっ♪
そんな目で見つめられたら(*ё_ё*)きゅん・・
何でも言う事聞いちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!

No title

可愛い姫たまはともかく…
きっちり風景も魅せてくれますねぇ。

こんどの土日は、ろずままさんの
テクニックを見習いますね♪

No title

ショコびん♪ 5カ月おめでとうv-315

もう5カ月 まだ5カ月 う~ん わかるよーー
着実に成長してるもんね~v-221
お散歩もおね~たま~ずと一緒に歩けるようになったし・・・
けど、電池切れしちゃうのは、まだまだお子ちゃま

ゆずびんの成長とかぶって、ショコびんから目が離せない!!

ショコびんとのバトル 楽しみにしてるよv-218

No title

ショコびん5ヵ月おめれとぉ~(^-^)
って誰かのがうつったかも!
確かに、もう5ヵ月?まだ5ヵ月って感じですよね☆
お散歩も、みんなに可愛がってもらえて偉いわ!
アロ人ダメ(--〆)ダッシュで逃げる 爆
ショコビン見習ってもらいたいわ(-_-メ)

3ケツ確かに可愛い(#^.^#)
何けつまでいけるか試して下さいね♪

No title

ショコたん♪5カ月おめでとう♪

本当に可愛らしいショコたん♪
お散歩も上手になったんだね♪
これからもみんなを癒してね(^^*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking