静かな夜の楽しみですのね

こんち



 今日は青空伊豆地方

 昨夜はホンとにお月様がきれいでしたねぇ

 夜勤だった私は月のパワーをもらって

 適当に頑張って働いてましたエヘヘエヘヘ

 今夜もキレイなお月様かなとカメラを構えてみたけれど

 雲がかかってしまい断念

 これから欠けていくお月様を楽しみましょうかねぇ





 さて

 夏休みも終わったら

 とたんにみんな忙しくなってしまったようで

 最近はひとりでご飯を食べる日が続いてまんがな

 あぁ。なんと自由な




 なので好きなだけひとり萌え時間も増えてますよムフフムフフ

 



 ひとり萌え時間て




 ムフフムフフ

 今日の萌えは・・・

 ズバリ眉毛でしょう

 こんな感じです




あげ




 あげぽよ~~




さげ




 さげぽよ~~~




おに




 んでもってオニぽよ~~~~





 
 あぁ

 眉毛かわゆす

 特にミシャコさん




○山さん?




 その昔
 
 こんな総理大臣がいましたね的眉ムフフ




 
 こんな風に萌えながら

 静かな夜は更けていくのれした

 ムフフムフフ






 ヘンタイじゃないですよ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑なんか寂しい人みたいてな一票をよろぴくです




↑人はみんな孤独なのだよってポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おぉ、最近いいボケ具合と思ってたら…
標準の単焦点持ってたんですね。
グッド♪

昨日も忘れていたので、慌てて月を見に行きました。
明日ミクシイに♪

No title

ミシャコちゃん、確かに眉毛に特徴のある
元総理大臣に似てますね(;^□^)あはは…
そう思って見ると~もぅ そうしか見えなくなってきて
1人ツボに、ハマってしまいました(*≧m≦*)ププッ

12日のお月様、きれいでしたd(^∇゚*)ネッ!
こちら、早い時間は、雲で月も星も見えなかったのですが~
夜が更けていくうちに、きれいなまん丸お月様が
顔を見せてくれました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

短焦点レンズ・・・私も欲しいなぁ~
使いこなせるかが(;^□^)あはは…

No title

ミシャコさんの眉にぷぷぷっ(●´艸`)
眉毛の元総理大臣って、大分出身なんですよ~笑

あげぽよロズさん、おにぽよのとこびん、
かわいいじょ~((*´∀`))

私も1人萌え時間、大好きです。

私、短焦点レンズ全然使いこなせてないっす;

No title

いました!
ミーシャ様のような眉毛の総理大臣(^^;

○山様でしたっけ(^^)

No title

きゃ~(>_<)
ミシャコさんの眉~あははっ!
可愛すぎ♪
シュナちゃんみたいにはしないでね!ろずままさん 爆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking