庶民だけど増えていくんだわサ

こんち




 今日は曇り空です伊豆地方

 昨夜はメンテナンスちぅだったので

 後で更新しよう・・・と思っていたら

 そのまま爆睡しちまった私でゴザイマスエヘヘエヘヘ





 閉院といっても

 まだ残っている患者さんもいるので

 平常の勤務はこなしつつ残務整理なんぞもしているのですが

 昨日はちょっと暇だったので

 少し大きめのシュレッダーを持ち出して

 書類などをザクザクと刻んでいたのですが。




 何ナノあの快感は

 あぁ・・・気持ちよすぎ

 ワシャワシャとシュレッダーに吸い込まれるときの音

 シラスのように細かく刻まれた書類の感触

 ああああぁぁぁあ。





 と

 スッカリはまってしまい

 コレ必要なんぢゃね

 っつ~ような書類まで刻んでスッキリ
 
 おかげでよく眠れましたワハハ

 なんつ~か

 梱包用のプチプチをつぶすときの感覚と似ているんでしょうかねぇ

 ムフフ





 さて

 先日自分だけご馳走だったので




大人だからな




 こんな感じで非難を浴びたのですが

 まぁ大人だし仕方ないんぢゃね

 とは言ったものの

 ちょっとだけ申し訳ナスという気持ちも込めて

 昨夜は焼肉にした我が家だったのですが

 




 奮発したいいお肉を食べてもなんだかちょっと・・・む~ん。。。

 最後に残った焼肉のタレをご飯に少しだけかけて食べたら

 コレ美味いンぢゃね

 と感動しちゃった庶民以下な私でゴザイマスエヘヘエヘヘ




あぁそうさ




 いいんだいいんだ

 料理ッつ~のはな雰囲気と一緒に食べるもんなんだ

 一杯のかけそばだってその場のシチュエーションによっては

 高級料理になるんだからね

 だから

 こんな風に




ションボリーの




 目の上の毛の伸び加減でちょっとションボリーノな感じのミシャコが

 じぃ~~っと見つめていたり




むんっ




 ショコびんが目力ガッツリで

 足元でオスワリしながら見つめている中で

 食べる焼肉のタレご飯が美味いってもんなんだわサウシシウシシ

 ま。コース料理も美味かったけどねムフフ





 ということで

 ここ数日は贅沢三昧なので私は遠慮いたします的な

 恒例の




どうかな




 体重チェックでんがな

 今週は




おしっ




 プラス60gでゴザイマス

 ・・・どこまで増えていくんだろう





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑庶民的だけど体重だけは増加ちぅな我が家に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

シュレッタ―の感覚・・・分かるぅ~(^-^)
調子にのって入れすぎると詰まるんだけど 爆

焼肉・・肉・肉いいな♪
サバ女は焼肉は!ホルモンとビールさえあれば最高☆
ってオヤジかっ(--〆)
確かに、ご飯にタレ!美味そう♪息子がよくやってる!

ショコラちゃんスクスク成長中で立派なハスキーになれそうね♪
あっ!今、KISS×5の宣伝のハスキーなんだか眼が怖くない??ですか 爆
瞬きしてぇ~(>_<)って感じ!

No title

私なんて一人の時はポテトチップスを
昼ご飯にする時あります(笑)

そう、その場のシチュエーションが…

って、私のはただの偏食です。

No title

週末の記事、一気読みしてきました♪
ご馳走すげー!ってヨダレ出て、(あっ;お昼まだです)
AKBでは、ろずままサン探して(笑)綺麗な夕焼けにうっとり。
ありがとうございます♪
シュレッダー分かります☆
あのざくざく音といい、出来たての刻まれた紙たちも
好きすきー!
しょこびん、順調っすね!週末バタバタで何か忘れてると思ったら、
ネネ(全員)体重測定忘れてたー;

No title

いよっ!
ショコびんv-221

さすが、きゃふさんが勝手に
ショコびんと呼んでいるだけのことはあるわサv-91

こびんに続けぇ~~~~っ!

No title

シュレッダーでサクサク?
私、未体験です``r(^^;)ポリポリ
梱包用のプチプチは、わかりますけどd(^∇゚*)ネッ!

ショコびんちゃん、順調ですね=^-^=うふっ♪
ノワたん、この先がちょっと心配です(;^□^)あはは…
ショコびんちゃんを超しちゃっても
『おデブちゃん』とは言わないでね(^o^)ゞ

ろずままたまのドレス姿
見てみたかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

No title

シュレッダー大好きv-221 (爆
課が異動になったり、職位が変わったりするたびに
せっせと、シュレッダーしてます。
ホッチキスは気をつけないとですねv-389

ショコびん♪ りっぱに成長中v-424
ゆずは最近怖くて体重測定できないv-399
くらい成長中v-424
体重もあるけど・・・胴がびろ~~~んと成長中~ (泣)

No title

シュレッダーつていうの、あれ気持ちいいですよね

こんなに綺麗にすっきり、
過去の汚点も消せたらいいのらなあ
なんてチラッと思っちゃいました

なんでだろ

No title

シュレッダーええなぁ!
会社の書類とかザクザク出来たら気持ち良さそう!
私も家庭用の欲しいんだよねー

焼肉のタレご飯!うんうん、美味しそう(*^_^*)

ショコびん??もうそんなになっちまったのかい?
ヤバイ!マット(;´Д`A

No title

先輩姫たまに、追いつけ追い越せだび~ん。
ショコびん、元気なアンジェッコだから…
きっと実現しちゃうびん♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking