周波数について考えてみたのでちゅ

こんち




 今日も荒れてまんがな伊豆地方

 うっすらと明るくなり日が差してきたので

 台風も過ぎちまったな

 とガッツリ洗濯モノを干してお散歩に行こうとしたら

 ドゴザー

 あぁ。天気予報は正しかったワイガックシ

 まだまだ避難されている方も多いようですが

 早く通り過ぎるのを祈るばかりでゴザイマス





 さて

 昨日、今日とお仕事がお休みだった私

 やっぱり雨女ぢゃん

 とか思っちゃったソコのアナタっ

 もはや否定はいたしまへん




 そんな雨降りな休日2日目の過ごし方は

 「アンチエイジングゥ




 
 なにか最新情報はないもんかと調べていて

 ふと目にした「音の周波数

 なんでも「ソルフェジオ周波数」の特定の音を聞くと

 リラックスやデトックス

 壊れちゃったDNAの修復などができるんだと




ホンとだよっ




 まぁまぁ

 ピュアな気持ちで読んでくださいな





 「ソルフェジオ周波数」ってのは

 グレゴリオ聖歌に使われていたらしいんだけど

 そういえば何年か前のスクーリングで

 1時間ガッツリグレゴリオ聖歌を聴くって授業があったけれど

 眠気との戦いだったわ

 アレもなんつ~か・・・リラックス効果なのかしら




あぁそうだよっ




 ・・・やっぱしククク




 ヒーリング音楽とかってのも

 周波数と関係あるんだろうねぇ。





 ちなみに

 周波数によって色々効果があるらしいんだけど

 試しに聞いていたら

 お嬢から

 「なんかイライラするからヘッドフォン使ってくれない

 って苦情が来ました




 ・・・スンマヘン

 あぁそんなものなのか





 興味のある方は聞いてみてちょ

 528Hzは『こちら

 周波数528Hzの曲は

 イマジンのほかにもサイモン&ガーファンクルの

 「明日に架ける橋」とかもあるらしいじょ

 どちらも名曲ですわね





 ちなみに

 管弦楽やピアノなんかのチューニングの「A(ラ)」の音は

 周波数が440Hzでですね(第二次世界大戦勃発時代に規定された)

 赤ちゃんの産声と同じだったりするんだけど

 同時に救急車とか消防車のサイレンとかNHKの時報の音と同じで

 人を攻撃的な気持ちにさせたりする効果があるんだって





 ムフフ・・・

 なんだか秘密の香り

 ここからは私の超個人的な趣味になっちまうし

 レポート1本分サックリ書けちゃいそうなので

 あとはヒ・・・ミ・・・ツ





 ショこびんのリラックスエリアは




股座




 私の股座でゴザイマス

 いいのでしょうかプププ





 ちょっとリラックスしたところで

 今週の体重測定でぃす




どうかにゃ~




 いかがでしょうねぇ

 ジャジャーん




ふむふむ




 プ・・・プラス90gでゴザイマス

 先週ちょっと落ち着いてきたなんて思ってたのに・・・アレ






 たまにはおねぇたま~ずも測ってみますか



 
またれい




 いつも1番美味しそうにご飯を食べてくれるミシャコさん


 

ションボリ顔




 増えてたら大変なことになりそうな予感でションボリ顔でんがな

 どれどれ・・・




ギャー




 ギャーーーーーーー

 どどどどどどしようアワワアワワ

 ご・・・ご飯を減らすかっ(大変なことが現実に・・)


 

 あぁなんてこと




マテですよ




 ろずさんは・・・




ごふっ




 うわぁあああああああああああ





 どちらも1kg近くは減らさないとダメぢゃン
  
 体重計の前でガックシ

 ふと前を見ると




えっ




 ・・・え

 体重測定のご褒美ですか

 


くうううう




 しょ~がねぇなぁムフフ



 ってこれが体重増加への道でんがな

 あ~ぁ。
 
 聞くだけで脂肪燃焼する周波数ってねぇかなぁ~~ガックシ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑アンチエイジングゥを調べようとして道が反れてしまい、目がしょぼしょぼな私に
 アンチアンチエイジングゥぢゃねの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
周波数は、結構深いですね~。

野菜やワインに音楽を聞かせると、おいしくなるとか、
メスの蚊が飛ぶ時の周波数を発生すると、蚊が寄ってこないとか、
若者にしか聞こえない、高周波数の音を公園に流すと、悪さしないとか・・・

ワンコも音楽を聴くのかな~。

No title

聞くだけで脂肪燃焼あったらいいね!!
私も聞きたいだわサ!!

ショコびん、今日もカワウィ~ね♪
顔つきが大人びてきたショコびん~~(*^▽^*)
体重も
モリモリ~~♪

No title

きゃははー。
聞くだけで脂肪燃焼する周波数、あたしも聞きたいですわ。
最近の美容整形技術の進歩はすごそうだから
そのうち開発されるかもですね(笑)

しょこびん、あいかわらずきゃわいいですねv-10

No title

確かに!
イマジンと明日にかける橋・・・
そうなのかもね。
きゃふさん好きだし!
ってか、着メロにするわv-221

ショコびん、がっつり来てくれ!
こびんが待ってるv-91

こびん様は、今週末に2Kg超えかもv-12

No title

ヒーリング系の音楽は苦手ですが、
もし聴くだけで脂肪燃焼してくれるなら
一日中でも聴きます~(^▽^)

そんな音楽がいつか開発されるといいなー♪

ショコびん可愛い♪
そんな顔で甘えられたらオヤツあげちゃう!
ばらまいちゃう!!

プードルとパピヨンの適正体重がよく分からないのですが
ミーシャちゃんとローズちゃんはまさかのダイエット必要!?

No title

なんだか頭の悪いサバ女には全然訳が分からない周波数だわさぁ~(-_-メ)
難しいですよ(;一_一)

皆様、すくすくと成長中ですね♪
なんだろう!サバ家も体重増加が多い!
こんな季節だから??なんなんでしょうかぁ~(>_<)

けど、アロちゃん、ここ2週間チョイ体重が安定してしまってますがなぁ~
ご飯の量は変わってないしモリモリ食べてるから心配はしてないんですがね♪

No title

周波数でアンチエイジング…そんなのあるんだ~!
勉強になります。
二の腕・下半身引き締め、毛穴引き締め効果のある
周波数を伝授願います(´ω` )てへっ
あったらイイな~❤なんて。笑

しょこびん、ついに1.5kg超え!おめでとうございます。
ネネも負けてられないなっ☆
我が家のラータンの体重、ミシャコサンとろずサンの中間です。笑(チワワ)

No title

ろずままんさん、物知りだね~ 尊敬v-424

音楽v-342 癒し効果あるよね~
そして、ワンコにもv-411

聞くだけで脂肪燃焼する周波数? うんうん いいねv-221 いいねv-221
楽して痩せる わたしにぴったり!!

ショコびん♪ 順調に増量中v-218
ろずさんも? ミシャコたんも? ゆずもだよーーー

そして、胴も順調に伸長中!! (爆

No title

しょこびん大きくなったねぇ~~v-10
大ききくなり過ぎないように…www

ミーシャン…かる~~くマキアを超えましたが…v-12
ガチムチ…むっちむちにならないように…

ラティー二キロ痩せるのに1年半くらいかかったから
人間と一緒で痩せるのは大変だよぉv-40www
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking