視線ゲットですのね

こんち




 今日もシトシト雨降り伊豆地方

 台風ったらなんてちんたら進んでんのよっ

 って思っていたら

 台風自体は自分で進めないので風に押してもらってるんだけど

 その風が吹いていないそうなんですよ

 


 今日くらいには雨もおさまるかと思いきや

 止んだな~と思ったらバタバタバタっと降ってくるし

 なんともかんとも




 ランのネタも終わっちまったしなぁ

 っつ~ことで

 おうちの中で暴れちゃいましょう大作戦むんっ




 よ~し

 行くじょ~~

 ちゃんとボールをよく見てよく見て~~

 


エライエライ
*今日はまっ黒くろくろミシャコバージョンです




 ちゃんと見てよ~~




ヨシヨシ




 よ~く見ないとどっかいっちまうぞ~~




そうそう




 どっから投げられるか分からないじょ~~ムフフムフフ



 
そうだよ




 どっから行こうかな~~

 って




しょぼしょぼ




 エヘヘ

 すまにゃいすまにゃい




ヘイヘイ




 あ。ハイハイそれじゃ行きますよ~~





 って・・・






 むむ

 ちょっとソコのチミっ




む?




 見てるところが違うんじゃないですかっ

 


あり?




 ちゃんとボールを見なきゃダメですよっ




イヤあのな




 あっ

 見たっ

 



ちら




 え





 ・・・

 そうなのです

 ショコびんは「持って来い」を始めると

 ボールを追いかけるおねぇたま~ずを追いかける

 と、なんともややこしいハンターになっちまうのですよ




む~ん




 マジですマジ




 なので
 
 遊びで視線はいただけまへん

 けど

 必然的に脚力が鍛えられまんがなむんっ

 なんか違うけど





 ちなみに

 ショこびんを相手にボールを投げても

 当然のようにシカトされまんがな

 む~~ん





 

 おまけ


 

こぼれてますよ




 ガッツキショこびん

 ポロリと落ちたご飯をミシャコが狙うと

 おっそろしい声で唸ります




ガンバレっ




 ・・・ミーシャんガンバレ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑真剣な表情の姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

う~ん、ハンター。
名前にピッタリの鋭い眼差しびん。

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ろずさん・ミシャコちゃんは、優しい眼差しなのに~
ショコびんちゃんは、真剣そのもの?
ハンターの眼差しですd(^∇゚*)ネッ!

そして、お姉たまを追っかける?(*≧m≦*)ププッ
まさにハンターだぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

台風の雨・風大丈夫でしたか?
九州は、やっと落ち着きました(´▽`) ホッ

リンク、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
私もさせていただいちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

ミーシャちゃん、お眼目くるくる
黒い瞳とってもみリキ的だね
ショコびんちゃんはミーシャちゃんを追いかけるのね
じぃ~っと見てる真剣な目が凛々しい
いいお顔してるね

No title

お天気の悪い日は、ボールi-25投げv-218

我が家は、コプちゃんが大好きですv-237

ミシャコちゃん、ママに じらされちゃったね~(;一_一)
でも、その真剣な眼差しがみたいんですよぉ~
だって かわいいんだもん(*^_^*)

ショコびん ゆずびん 同じ行動だね!

ボールを追いかけるコプちゃんを追いかける~v-355 (笑)

No title

そうなんですよ!
すぐ上の姉は・・・
チビに怒られる!

ミーシ子様、諦めるのだ!
うちのこびんもあたり様にうなられてるからv-12
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking