嵐がやってくるその前にだわサ その参

こんち




 今日はやっぱり雨降り伊豆地方

 けど

 伊豆半島の真ん中辺りの峠を境に

 向こうとこっちでは雨降り状況が段ちでんがな

 



 ayumiさん

 せつさん

 そっちのほうを直撃するみたいだけどだいじょぶかっ

 ちんたら進んでいるようなので

 くれぐれもお気をつけくださいyo

 もちろんみなさまも十分気をつけてくださいね







 さて

 こちらもちんたら更新ちぅ

 親バカぶりも「その参」までやってきてしまいました

 今日はシリーズ最終回でんがな






 2度目のランで余裕ぶっこいちまったショこびん




笑顔ですね




 イヤ~~

 メッチャ楽しそうですよぅムフフムフフ

 


楽しそうね




 というのもですね




 やっぱりそれは

 おねぇたま~ずが一緒だったからじゃないかと思うわけですよ

 だって・・・




ここでも




 ず~~~っと




どこまでも




 ミシャコのケツを追いかけて




一緒に




 どこ行くにも




なにしてんだ~




 なにするにも・・・

 って 何してんだ~~




 ミシャコを撮ろうとしても

 常にショこびんがっ




マネッコ




 いつでもミーシャんと一緒だわサ~~

 なんでもマネッコだわサ~




 かわいい2ケツを眺めながら

 一服しようと喫煙エリアに行くと




あにょ~




 おか~たんの出待ちもマネッコだわサ~~

 ってここはマネせんでもよろしっ




 子守のお嬢は何してんだっ




食わすなっ




 おいコラっ

 葉っぱを与えるな葉っぱをっ(喰ってまへんよ)




釣るなっ




 コラコラっ

 釣るなっ ショコびんをっ





 お嬢ってば

 ランなのにろずさん並みに動かねぇ

 おかげで私が走りっぱなしだよっ

 あいつホンとにランチ目当てだなっプンスカ






 とはいえ




ひぃ




 ミシャコに飛びかかったりヒィ




アワワ




 勢い余ってコロコロ転がったりアワワ




クンクン




 葉っぱは喰うもんじゃねぇだわサと学んだり




堪能




 大地を制覇しようとチャレンジったりむんっ




うわー




 ・・・ろずさんにぶら下がったりヤメテ~~




楽しそうだねぇ




 思いっきりランを楽しんだショこびんなのでしたムフフムフフ




ぴょーんて




 足取り軽やか




にゃはー




 思いっきり笑った1日でした





 ホンとはもっともっと遊んでいたかったけれど

 ろずさんが




満足でしょうか




 スフィンクスみたいに動かなくなっちまったのでエヘヘ

 楽しい時間は終了でぃす

 もちろん帰りの車では爆睡な姫たま~ず

 たっぷり満足~な1日となりました



 これで台風がやってきてもだいじょぶかなっ







 ・・・って思ったら


 

バンビーノさん




 さすがのバンビーノさんも

 飽くなき姫たま~ずの体力にゲンナリ




ウハウハ




 あれだけ遊んできてもすぐに復活




ザマミロ




 あぁ。。。

 あたちにはムリなのでバンビーノさん子守よろぴく

 



 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ランの楽しさを知っちまったショコびんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチッと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

一生懸命
そんな言葉がぴったりなしょこびん
ミーチャちゃんと離れないよう
おいて行かれないよう
一生懸命ついて言ってる姿
楽しくって、嬉しくって、一生懸命・・・・
ミーシャおねえたまが大好きなんだね

No title

こんばんわ。
こちら千葉は、台風の影響はあまりないみたいです。

でも、3ワンは仲がいいですね~。楽しそう!

No title

ショコびんちゃん、めちゃめちゃ元気ですd(^∇゚*)ネッ!
どれもいいお顔してますね!
(≧∇≦)キャワイィ~~♪

ミシャコちゃんにピッタリくっついて~
ろずさまをお誘いしたり?
1日、たっぷりと楽しめましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

ショコびんちゃん、復活もお早いようで(*≧m≦*)ププッ

No title

ショコび~~ん すっかりお外大好き!!だねv-8

おねいさん達と一緒v-221だから 楽しさ100倍v-218

ショコびんの楽しそうなお顔みてたら、ランに行きたくなっちゃったぁ~

ゆずびんはどんな走りっぷりを見せるのか?

っていうか・・走るのか?

ショコびんとなら、はしれそうでしゅよん☆

No title

ショコびん、ミシャコさんのストーカーみたいに
ピッタリ♪( ´▽`)可愛いやん!!

ほんでまた、あの転げる?時の写真(爆笑)
常にアンテナはビンビン!垂直やねo(^▽^)o

ろずさんより動かない娘さん(笑)
おかあたまが動くしかないね(⌒-⌒; )

車の睡眠で充電復活!
若いねー!ショコびん(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ショコびん、ミーシャちゃんについて回ってるわけね(^^)
こんだけ走ってくれたら
すごく疲れると思うのに
家に帰ったら、今度はバンビーノ様相手???

バンビーノ様、お疲れサマンサv-222
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking