嵐がやってくるその前にだわサ その弐

こんち




 今日は不快指数200%でんがな伊豆地方

 あぁジトジト雨が気持ちわるいん




 んがっ

 ンなことだろうと思って昨日ガッツリ遊んできたんだもんね

 ハイ続きですよ





 pupu cafeへ行くとご飯を注文した後は

 いつでも真っ先にランへ突入な私たち 

 ホレ走れ~~




あいよ~




 ガンバレミシャコ~~




ハイハイ




 ちゃ~~んと見てるじょ~~

 ボール取ってこーーーーーーいっ





 って




ショコびん邪魔だよぅ




 「持って来い」に障害物競走の要素ふんだんっプププ

 ミシャコが走るとガッツリショこびんがかっ飛んで行きまんがな

 ショコびんはミシャコのフン 子分




チーム妹




 いつも一緒

 そして




チーム赤い彗星




 ろずさんとも一緒

 おねぇたま~ずに遊んでもらって




シッポが




 これでもかっ

 ってなくらいシッポがピーーーーーーーーン

 ちょ~楽しい~~~~





 かる~~くひとっ走りすると



でしょうねぇ




 ですよねですよね~

 ププさんのご飯はとってもウマウマ

 どんだけ美味いかって言うと

 「えぇ~~ めんどくさいから行ってらっしゃい

 が口癖のお嬢に

 ププさんへ行こう

 って言うと喜んで付いてくるくらい美味いプププ




 私は




うましょ~




 ボンゴーレムフフ~~

 お嬢はいつでもチキンプレートコッコッコッ

 そしてサッパリと




ジンジャー




 ジンジャーエール

 たくさん走った後にはサッパリが美味いっ

 今回も美味しくいただきました





 姫たま~ずは




姫たま~ずの




 ヨーグルトケーキ

 朝ごはんをしっかり食べた後なので

 ちょっとずつ分けていただきます




美味いじょ




 ホンとに美味いんだじょ~~

 


 ランではテンション低いろずさんも




こんなときばっかり




 まったくこんな時はいい笑顔じゃ

 ププさんのウマウマケーキで




スリーオスワリーズ




 スリーオスワリーズ いただきました~~



 

 程よくお腹が満たされたその後は

 もうひとっ走り行きますかむんっ

 


 もう疲れちゃったかな

 と心配していたショコびんも

 シッポを振りながらランに戻り

 ここから本領発揮だわサ~~





 と

 ダラダラと今回の台風のように明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑台風さんサックリ通過してくださいよっの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ショコたんのしっぽレーダーがびんびんですね!
よっぽど楽しかったんだなー。

美味しいオヤツも食べれて幸せいっぱいだね♪

台風過ぎ去るまでお散歩お預けですかね・・・。

No title

ドッグラン、しょコビンちゃんも走れたんですね
しかも、めっちゃ楽しそう
たのもしいミーシャお姉たまにくっちゅいて
いっぱい走れたんだ


九州も暑さが半端し゛ゃないです
バテバテ

No title

わぁ、イイ顔してるなぁ。
やっぱ、このタイミングがシャッター
チャンスですね♪

No title

うほほ~~

今日のショコびんの表情はこれまた
イイですね(*ノェノ)

尻尾ホンマすげ~~!
こちらのワンコ様ケーキ本当美味しそうだわ~~♪

そういや・・台風さんの進路今日の天気予報で
関西の方直撃っぽい感じやねん(ーー;)

雨がハンパない台風みたいだから
注意だね・・・・。

No title

ショコびんちゃんもビュンビュン系なんですd(^∇゚*)ネッ!
シッポのレーダーもビンビンでかわいいです=^-^=うふっ♪

おやつを前にしたお顔
かわいいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
こちらは、ヨーグルトケーキφ(。。)メモメモ…

台風心配ですね?
大した事無ければいいのですが・・・

No title

こんばんわ。
ショコたんのシッポ、おみごと!

なんか、猟犬(ポインター)みたいですね。
チワワは、みんな、こうなのですか?(まさか)

No title

ろずままさん!台風大丈夫ですか??
かなり海が凄そうですけど・・・

ってぇ~今回のミシャコさんの頭は今の季節に相応しい扇子じゃございませんか(*^_^*)
今度、扇いでおくれ♪
って、毎度、失礼な事を(;一_一)すみません!調子にのりました<m(__)m>

いつか、ププさん行きたいです(^-^)
3ワンお座り素晴らしいv-424

ショコラちゃんのアンテナホントに凄いv-341

No title

ショコびんの尻尾(@@)
びっしり、まっ次ぐ立ってるじゃないのよぉ~(笑)
アンテナのようだわサ(^^)

ここのカフェは、本当にご飯がおいしいよね♪

うぅ~、また行きたくなってきた(^^;

No title

すてきcafeで美味しいランチにドッグラン★
いいな~(*´∀`)

ミシャコさん、めちゃくちゃ楽しそう♪
こっちまで、うれしくなっちゃいます☆

しょこびんのしっぽピーーーン↑↑↑爆( *´艸`)
どんだけ楽しいの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こっちまでテンション上がっちゃいます~

ろずさんの満面の笑み✿
かわい過ぎてきゅんきゅんきゅーんεミ(ο_ _)οバタッ

No title

ラン パートⅡですねv-411

いっぱい遊んだあとは・・・ご飯がうんまいv-424

みんなで走ると、もっと楽しいね(^_-)-☆

ショコびん♪ ランで一緒にランラン☆したいねv-411
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking