「せっかくだから」にご用心だわサ

ちース




 今日は軽めに挨拶してみましたょ

 たまには変化もなくちゃねぇ




 今日は割と涼しい1日でしたよ伊豆地方

 けど

 台風が近づいてきているようですねぇ




波が高いね




 波も高かったりしてまんがな




 昨日・今日と下田の白浜で高波に・・・

 って事故がありましたが

 白い砂浜を見るとテンションが上がり

 波が高くても「せっかく来たんだからっ」 などと

 へんな気合い入れなくていいので

 アッサリ諦めてナンパに切り替えてくださいな。

 ライフセーバーさんも仕事とはいえ大変だわな。





 さて

 雲行きは怪しいけれど




台風接近ちぅ
 



 せっかく明るいうちにお散歩へいけそうな陽気だったので

 (そうそう。こういう「せっかく」が命取り

 雨が降る前にお散歩へゴー




 今日は久しぶりに姫たま~ずの3ショットをゲットです




ばっちり




 ショコびんがオスワリをしていないのは

 ちょっとした台の上なので緊張してるからですよ

 とはいえ

 かわいいなぁ

 いい子だなぁ

 とカメラを構えるすぐ後ろはR135バイパスでんがな

 誰も見ていませんようにプププ





 とそこへ





 ビューーーー




うおっ




 ぅおっ

 ミシャコがスーパーサイア人になっちまった

 ワハハハハ

 国道沿いでこんなことしてるって・・・プププ






 最近じゃ




そ~け~?




 スッカリ余裕かましてるちびっけだけれども

 男の人が来ると

 


 きゃう~ん あぅ~ん




 などと

 威嚇してみたりするのだけれど

 たいがい

 「ブフフっ なんだお前はぁ 小さいくせにイッチョマエだなぁ

 と失笑され

 「ヨシヨシいい子だいい子だ

 と撫でられた瞬間

 シッポ振り全開

 ナデるだわサ~もっとだわサ~~~

 てな具合になってまんがな




尻尾高いね




 ツンデレオヤジキラーだな




 お散歩中のワンコたちもみんなフレンドリーなので

 姫たま~ずの「社会化」ってあんまり苦労せずに済んでまんがな



 と

 余裕かましてお散歩してたら

 ポツポツポツ・・・

 あ。雨が降ってきた。。









 あっ






 布団干しっぱなしやんけ~~~

 急げ急げっ




3連ちゃん




 アワワワワワ

 はよ歩け・・・・

 って・・・

 3ケツ撮影もあとちょっとだなムフフムフフ




 急げー




 「せっかくだから」に囚われて

 布団取り込むのを忘れてたウッカリさん

 オソルベシ「せっかくだから」




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スーパーサイヤ人変身前に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシャコさん大爆笑!!!!

すんげーサイア人やし~~♪

ショコびん、お散歩余裕???

今度マッチに教えたっておくんなんし・・・。

うちはまだまだ3ケツ撮影は無理だわサ(ーー;)

ちぇっ

No title

こんばんわ。
急に雨降りますね。
台風が来ているので、仕方ないかな。

ミーシャちゃん、スーパーサイヤ人だったんですか?
そのうち、金色になりますよ!

No title

お蒲団大丈夫だったかな
この頃の天気は信用できません
晴れたふりして、ゲリラ゜雨降らせるからねえ

お散歩も上手になったんですね
バックinしなくて良くなったんだ
肩コリから解放ですね

みしゃこしゃんすごいことになってましゅね

No title

ニュース見て『ろずままさん、近くかな?』なんて
勝手に想像してました_(^^;)ゞ
『せっかく行ったのに~』でもやめる勇気も
欲しい?必要ですよね。。。

ミシャコちゃんかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
って?すみません(*≧m≦*)ププッ
噴出しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

お布団大丈夫でした?
私も昨日、家に着いたのと同時に降りだして~
慌てて布団入れましたよ(*^^*ゞ

No title

そうそう白浜にはビックリしたぁ~(>_<)
確かに、ナンパに切り替えんかいって感じですね♪
若い子ばかりでもう行けんだわさぁ~
夜は別!!

って・・・ミシャコさぁ~ん 爆
初めの写真は、ブラックジャックと突っ込もうとしたら・・・
次の写真のが笑えたぁ~
ギャハハハハッ!ブラックスーパーサイア人じゃん 爆
もう、腹痛いっす!!

らずままさん!
伸縮リード可愛いのあるけどいる??
3メートルと5メートルがあるんですが!
っても好みがあるからなぁ~(;一_一)
っても可愛いの♪
どっちが良い??ってもう強制じゃんかぁ~

No title

布団、ダイジョブだったのかさ???
間に合ったの???

お外で撮る写真は、やっぱりいいねv-221

No title

お布団大丈夫でしたか??笑

きゃはは★ミシャコさん、スーパーサイヤ人!!
すげー必殺技持ってそう♪笑

しょこびん、お散歩余裕だじぇぃ!って感じですね。
イイなぁ❤
しょこびんのしっぽ、先っちょだけ白ですね
我が家のルニと一緒です~♪
ネネは、不思議チャン?散歩中、立ち止まってべろんちょで
ぼーっとしてます。笑

No title

うわぁ~おー ミシャコた~ん たいへーーんv-12

けど、ごめんね~ おもいっきり 笑っちまったv-413 ぎゃはは

なんども、スクロールして見ちゃった!!

っで、びっくらしたのが、ショコびん 6枚目のお写真

ゆずに似てない? 似てるよね~

お布団 無事~?
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking