お月様に影響されちったのでちゅ

こんち



 今日は新月でしたね伊豆地方

 あ。どこもそうなのかエヘヘエヘヘ

 どうりで星がキレイに見えると思ったワイ。




 月の満ち欠けって面白いですよね。

 昔から満月の時には出血しやすいとか出産が多いとか言うけれど

 結構体に影響するんですよねぇ。

 だから満月の時にはあんまり手術とかしないほうがいいとか。フムフム。




 新月は放出の時なので

 ゆっくりお風呂に入ったりすると毒素が出やすいとか何とか。

 または禁煙するのに新月の時から始めると

 禁断症状がでにくいとか 

 ま。関係ないけどねムフフムフフ

 今日は久しぶりにヨガに行ってきたら

 スッキリデトックスで帰りにはサンダルがブカブカになってましたよビックリ

 先日のキッチン掃除も新月一歩手前だったから

 汚れが落ちやすかったとか何とか。。。ヘェ

 マジックリンのおかげじゃないのかフフフ





 月に影響されたのか

 今日はやたらと「腐」なものが食べたくなっちゃった私




残り物




 姫たま~ずのご飯を作った「残り物」で夕飯~

 ササミたっぷり野菜たっぷりサラダ
 
 ドレッシングはもちろん自家製

 そして



ネバネバ



 納豆&モロヘイヤ&かつお節のネバネバまぜまぜ~

 そしてキムチ~ムフフムフフ




美味いですよ




 発酵ものやネバネバものって時々無性に食べたくなるんだけど

 今度月との関係を調べてみようかな。ウンウン。





 姫たま~ずのご飯の残り物なので

 メインの姫たま~ずも




待っててね



 
 ウッハウハでんがな



きゃわいい~



 
 きゃ~~ん

 ミシャコのペロンちょに萌え萌え~

 きゃわいいにゃ~~




 もちろん




もちろんね




 ショコびんだっていただきマンモス




 今日はかつお節さんも動員したので




あら




 バンビーノさんもおこぼれをいただきましたよエヘヘ





 月の満ち欠け。

 昨夜夜空を見上げながら

 あの星の明かりは何年前のものなのかちら

 っつ~か今現在あの星は存在するのかちら

 と妄想全開だった私

 あぁ。新月突入直前だったからなのかちらなんつって。





 さぁ。これから満月に向かって

 レポートを書き始めてみましょうかね。

 きっとスラスラ進むに違いないっ ハズっプププ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑月の神秘な力に浸ってみてはいかがっスかの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
無性にネバネバが欲しくなる時がありますよね。
あと、ケンタッキーフライドチキンも!
不思議です???

アトムは、なっとうが大好きですが、他のワンコもなっとう食べるのでしょうか?

No title

ご利益を期待して
お月さまを見に外に行ったけど
残念ながら、お星様が2~3みえるだけで
曇ってました

わたくし、
残り少ないエネルギーが放出されてるみたいで
今日は舌の先にできたデカイ口内炎でダウン寸前です

明日の朝には、毒素がでて元気になってますように

ミーシャちゃんの舌チョロかわゆす♥

No title

昨夜、お月様を見に外へ出たのですが~
熊本も曇ってて~見る事が出来ませんでしたヽ(__ __|||)…
寝る前にもう1度?って思ったけど~
さすがにパジャマのままでは(;^□^)あはは…

姫たま~ずのお写真もバッチリですd(^∇゚*)ネッ!
かわゆいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

No title

今日は、朝からなぞの鼻血ブーのサリバンです。笑
「発酵ものやネバネバものって時々無性に食べたくなる」
↑ホントそうですよね~♪なんでだろう…
やっぱりお月様の関係?笑

姫たま~ず、今日もすっごいカワイイです~❤
ろずままサン、お月様の力を借りて、レポート頑張ってください!!

No title

おぉ~新月でしたかぁ~
ちなみに、りんりんは新月にこの世に生を持ちましたわ(*^^)v
よく覚えてる!
後の2人さんは・・・忘れました(+o+)なんて親だっ!

サラダとってもおいしそうじゃございませんか(*^_^*)
食べたい!
ネバネバ系も・・・

No title

ろずままたん・・・

あぁ~たは、何気にロマンチストだわサv-221

宇宙とか天体のこと考え出すと
無限に考えが広がって行くんだよね?

きゃふさんが、そうだもの(*^_^*)

No title

ネバネバ系も、ささみ系も大好き~♪

ろずままsan、流れ星見たことあります?

私。ついこの間・・・
三十ン年間生きてきて、初めて見ました(@@)

もぉ、感動ったらありゃしないでした~

No title

はぁ~ へぇ~ ふぅ~ん そうなんだv-354

ろずままさん、物知りですねv-424

わたしも、宇宙とか 星座とか 大好き!!
子供のころ、兄と天体望遠鏡でお月さまを見るのがとっても嬉しかった(^◇^)
久しぶりに、そんなことを思い出しましたv-411
ありがとうv-353 

No title

なるほど♪月に期待ですね。
月の満ち欠け、気にしたことが無いけど
ちょっと気を付けてみよっと。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking