誤解されまくりな姫たまですのね

こんち




 今日は雨が降ったりカミナリ三昧だったり晴れ間だったりと

 忙しいお天気でしたよ伊豆地方

 半そでがいいか長袖がいいか

 傘は持ったほうがいいのかおいてくのか。

 そんなちっせぇことは悩みまへんエヘヘエヘヘ





 さて

 私のおひとり様修行。

 えぇ~

 そんなことも一人じゃできねぇの~~

 とか思っちゃったソコのアナタ

 その通りでございマンモス





 思えば

 18歳で家を出て寮暮らし。

 ですぐに結婚&出産。

 その後は




 まぁアレだ

 色々あって今に至るわけだけど

 ずっと一人暮らしってものをした経験がない私。

 



 けど

 小僧どももでっかくなっちまって

 さぁ。私の時代だわサ

 憧れのひとり暮らしまであとちょっとだわサ

 と新しい生活スタイルにむけての修行なのでございますよ




 でもにぇ~

 ビジネスホテルでひとりぼっち。。。

 あぁ寂しい
 
 



 その気持ちは姫たま~ずも同じだったようで

 お江戸から寄り道もせずに早足で帰ってきたら




うおおおおお




 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 ひと晩留守にしたらスリッパが昇天してまんがな~~





 こんなことするのは・・・・




犯人は?



 
 ろずさんはスリッパなんて興味ないし

 この大胆な破き具合は~~~




 ミシャコ~~~

 おいコラどしてくれるんだっ




えっ?




 ・・・え




 なぬ?




 じゃぁ誰が・・・




えーーーー!!




 な~~ぬ~~~

 犯人はチミかっ

 ・・・そいえば大の『私のスリッパフェチ』だったわサ

 ミーシャんごめ~~~ん





 何を隠そうミシャコさん。

 かなり損な役回りでですね

 ショコびんを追い掛け回すから

 コラコラ

 もうちょっとそぉ~っと遊びなさいよっ

 と注意すると

 ヤバイって顔してこっちを振り返るんだけど

 その隙に





 ガブッ

 とショコびんがアゴに食いついたり




 怒られるからやめるですのね。

 と渋々ショコびんから離れると

 とたんにケツあたりに飛びつかれたり

 どっちかっていうと

 ショこびんっ やめんかっ

 てな感じなんだけど
 
 いつも最初に注意されちまうのよね






 しかも

 ハマのチワワンズたちにも

 真っ黒いっていう理由だけで脅しをかけられ~の




ごめんにゃ




 あぁなんて損な性格なのでしょう

 あ。性格じゃねぇか 

 ホンとはとってもビビリで賢くて

 イタズラしててもいけないことって分かってるから

 チラチラこっちを見てたりと

 なんとも正直な性格なんだけどね

 だから損なのかナルヘソ









 そんなにぎやかな我が家に

 なんとっ




チミはあとで




 なんだこの白い影はっ




ムフフ




 ムフフムフフ




たのむで




 またにぎやかになるですのね~




ガンバレよっ




 目指せ

 ステキなおねぇたまっ




 ガンガン引っ張りつつ

 お楽しみは明日へ続くっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑新人さんのお顔が見た~~~いっの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

スリッパ!!!?えらい事に(^^;

ミシャコさん・・・・黒いだけでハマのパイレツに因縁
おねえたまと妹たまの間で
ご苦労が絶えまてんか???

およよっ!!!!!
何何??新入りちゃん(≧m≦)ぷっ!

ショコびん!!末っ子の座が??

(*ノェノ)キャー

No title

えー!!
なんだなんだ!?

気になる展開!!

No title

あら、寂しさから、八つ当たりかしら
スリッパさん昇天なさったんですね
見事に!!

ミシャコしゃん、ほんと損な役回りなのかも
ショコラちゃんが来て、被害甚大ダワサ・・・・ごめんねぇ

くるくる真っ黒なお眼目が
とってもチャーミングなミシャコしゃんでしゅね

白い影
なんだろ??

No title

こんばんわ。
またまた増殖?

こんどは、どんなコだろう?楽しみ!

No title

スリッパはショコびんの寂しさの感情表現ですか♪
痛いほどわかりますよ。
早くもお姉たまのショコびん。
ちゃんとお姉たまできたかなヾ(´▽`;)ゝ

スリッパ、大うけしてしまいました。
しょこびん、寂しかったですのね?
端切れ、食べてないといいですけど…

その~白いふあふあなお方が非常に気になります(・・?
落ち着かなーい!

No title

ムフフフ

http://item.rakuten.co.jp/mini-marche/860-60946/

お土産の新入りは、コレ↑↑↑と読んでます(>m<)

No title

スリッパ、すごいことになってるv-12
よっぽどさびしかったんだね(^^;

ミーシャちゃん、ふ~んとうに大人しくていい子なのに
我が家のアホどもに 黒いというだけで吠えられ・・・
申し訳ねぇび~んv-12

???
妹ちゃん???

ご飯は電池か???
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking