今頃どうしているかしら~だわサ

こんち

 



 今日は予約投稿ですよ姫たま日記




後はよろぴく




 今頃ビジネスホテルでひとりぼっち




よろぴく




 ううう。。。




早く帰ってくるよぅ




 うわ~ん ミシャコ~~




がむばるっ




 ひとりカラオケへの道だからねむんっ




いいだろ~




 ・・・なんか文句あっか




寝てるよっ




 お嬢にしつこいって怒られちゃうから減らします




どうかな~




 頑張ってゲットしてくるからね





 予約投稿でスンマヘン

 ガンバレよって




邪道




 お願いちま~ちゅムフフ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑邪道な反則ホッペちゃんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

自分磨き、おちゅかれさまでしゅ・・・・これショコラちゃんからね


一人で、
ホテルお泊まり、居酒屋、カラオケ、シネマ
うっっ凄すぎ!!わたくしこの歳でどれも経験ないっす
トホホホ・ホ(T_T)

No title

1人でビジネスホテルで泣いてるかぃ??

いつも賑やかじゃ、寂しいだろうね( ; ; )
1人シネマした?
お土産忘れないでね( ´ ▽ ` )ノ

おかあたま♪おつかれたま!

No title

今日のスクーリングはお泊りですか♪

通うのが大変だからたまには近くに
泊まってゆっくりするのもいいですね♪

けど、ワンコがいないとそわそわしちゃう私です。

No title

お一人さまって、けっこう好きな小太郎です。
美味しいお酒に出会えたかな♪

No title

お一人様を満喫してきましたかぁ~??
変われるものなら変わってあげたいかも 爆
たまには、一人になりたぁ~いわたい!!
一人居酒屋はまだ経験ないなぁ~
バーとかクラブならあるけどぉ~(>_<)

姫たま達のおみやげは、こうご期待ですね♪

No title

1人シネマはあるし・・・わかる~☆
1人知人ラーメン屋&1人がんば亭うどんはある!
1人居酒屋はないけど・・・まだわかる~☆

1人カラオケは・・・えーーーーーーーっっっっ・・・
これはムーリー(汗)

おかぁたん、チャレンジャーですのね♪

No title

独身気分味わってるのかや???

寂しいんでしょ?(笑)

早く、帰っておいでなさいまし(*^_^*)

No title

お泊りだったんですね。
それは、さみしくって涙が止まらなかったでしょう。

ひとりカラオケ…ハードル高っ!!笑
ひとりシネマは、経験ありです。
ひとり牛丼も県外で(出張)経験ありです☆笑

お土産いっぱいのおかあたまをみんな待ってますよ~

No title

大丈夫ですか?
涙でお目目腫れてませんか?

私も昨年、1人でホテルに泊まり~食事しました(*^^*ゞ
1人で・・・初めての事で、…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよ。
1人シネマは、学生の時に経験ありますが~
1人カラオケも1人居酒屋も無いです_(^^;)ゞ

明日は、かわいい姫たまぁ~ずちゃんが待ってますよ!
頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!
(゚▽゚*)あっ!お土産忘れないでね=^-^=うふっ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking