ハマのチワワンズとひと夏の経験でちゅ その弐

こんち




 今日は私の願いが通じたのか

 とっても涼しい1日となりました伊豆地方

 あぁ過ごしやすい

 明日からスクーリング第2弾なので

 2~3日涼しかったら嬉しいなぁ





 さて

 昨日の続きですよ

 きゃふさんに誘っていただいて

 ワンコプールで遊んだ私たち

 けど・・・






 うちの姫たま~ずってば

 泳いだ経験ナッシングゥ

 しかもミシャコはちょっとどん臭いし~

 きっとズブブブブブ・・・なんつ~ことになるんぢゃ・・・

 とドキドキマックスだった私

 



 いつもチワワンばっかり抱っこしているバニさんに

 重いっスよ スンマセンねぇ

 とミシャコを託し




進水式




 なんですのね

 とキョトン顔のミシャコの進水式でゴザイマス

 もうこの時点でドキドキマックス

 ガンバレミシャコっ

 いざとなったらおか~たまがっ

 とカメラを構えながらいつでも飛び込み準備っス~~~

 と思ったか思わなかったが定かぢゃないが





 その時はやってきた






 ミシャコっ 行きま~~~す




なんとっ




 ぅおおおおおおおおおおおお




なにそれっ




 なんだそのよゆ~~っぷりはっ

 しかもっ




なんつ~顔で・・・




 本日ダントツの(親バカ)優雅っぷりじゃねぇかっ




はっ



 
 ・・・・あ・・・・





 そういやぁ

 ミシャコさんてばトイは付くけどプードルぢゃん

 プードルっていやぁ

 あの鉄アレーみたいなカットスタイルは

 鴨猟で水の中でも動きやすいって理由で生まれたんじゃ・・・

 



 あぁミシャコ

 チミにもちゃんとご先祖様の血が流れていたのねうわーん






 あ。。。

 




 じゃぁ愛玩犬の(勝手に)トップアイドルパピヨンろずさんは・・・

 私ときゃふさんの予想を見事裏切ったろずさんの泳ぎをご覧ください




にゃに~???




 だっぱだっぱだっぱ

 優雅な顔してだぱだぱでんがなブハハハハハハっ




えぇ??




 こんな状況でも気高いパピヨン

 どんなにだぱだぱでも表情だけはすまし顔

 さすがとしか言いようがねぇ





 けど

 やっぱりプライドが高いので

 プールサイドから大爆笑している私たちに

 見てろよこん畜生 といわんばかりに




よしっ




 気合でだぱだぱを克服っふんっ




おぉっ




 ぅおおおおおおおおおおお

 すンげ~~~




スゲー




 やっぱうちの姫たま~ずは天才だなっ

 さすがだなっ

 世界一だなっ






 初めてのプール

 ホンとにホンとに楽しくて

 大爆笑と感動の連続でした

 こんなディープな世界がまだあったとは

 きゃふさん

 誘ってくれてホンとにありがとうチュッ




 バニさん

 ろずさんに




誰っ




 こぉんな顔されちゃったけど

 姫たま~ずにひと夏の思い出をありがと~~ククク





 かんどーモンのおねぇたま~ずの泳ぎっぷりは

 きっとそのうちきゃふさんが動画でアップしてくれるに違いない

 乞うご期待





 ショコびんはというと

 木陰の涼しい場所で涼んでいたけれど

 つまらなさそうだったので

 足先だけをちょこっとプールにつけてあげて

 感触だけでも楽しんでくださいな






 とちょっとした親心を覗かせてみたけれど




なんでなみだ目っ




 なぜになみだ目っ

 



 ショコびんに何があったんだっ




 っつ~ことで

 まだまだ引っ張りまんがな~~エヘヘエヘヘ




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑天才姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あの茶色物体はせれびんだったのですねぇ~
うひょ~やられたわ(爆笑)ろずままさんに!
さすが、上手です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、ミシャコさん!さすがプードル!
水の中で狩りをするだけあります☆
頭のボンバー…失礼!キャワイイ~
いつかワッシャワッシャさせて下さいませ☆

私もなんならコーシー乳でも全然構いませんだわさ(^ー^)ノ
一番美味いのは、銭湯とかにある瓶のコーシーギューニューだわさぁ~
あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

さすがプードルのミシャコさん優雅ですね
泳いでるお顔もキュートだわ

ろずお姫様も、すぐに自分を取り戻したんですね(笑)
『こんなのなんてことございませんことよって』お顔がなんとも・・・

いろんな体験をするって、脳を刺激して賢くなるんですよね
私もプールでもはじめるかな
ブクブク沈んで・・・・BYBY

No title


ri・・・・ritsuママっv-12
ブクブクブクブク・・・bybyてっv-12キャー

No title

こんばんわ。
ミーシャちゃん、さすがはプードルですね!
泳ぐのは大の得意!

ろずさんもさすがです。

ショコたんの水泳デビューは、来年かな?

No title

ミシャコさん、優雅ですわーマジッ
アフロが後ろになびいてるって事は
結構なスピードでサーサーと泳がれてたんやな!

ロズさんのダッパダッパ(爆笑)!!

表情が一ミリも変わってないのにも
注目!

すんげー楽しそう!!

ん!?ショコびん。。。。どした?!

No title

きゃふさんの予想、大外れだったわサ!
絶対に、ろずたまが華麗な泳ぎを見せてくれると
思ってたんだけど
逆だったね(笑)

しかし、このプールの後
姫たまたちがバニを見る目が変わったのには
大爆笑だった(≧▽≦)

No title

みんな 楽しい ひと夏の経験v-207

っで・・・ショコびんのひと夏の経験は?

な、なみだ目が 気になる~~

No title

ミシャコさんももろずさんもすごいですd(^∇゚*)ネッ!
顔色ひとつ変えずに泳ぐって~=^-^=うふっ♪
御見逸れ致しました ハハ~ァ<(_ _)>

なみだ目のショコびんもひょっとして???
続きが楽しみです((o(^-^)o))わくわく

No title

まさに優雅、ダテにプールドールの名前は
付いていませんね。
ろずさんも気合いの泳ぎですね~

いつか、おいちゃんも行けたならプールに
入って撮りますぜ。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking