ショこびん♪4ヶ月おめれと~だわサ

こんち




 今日はちょっと涼しかったかな伊豆地方

 夕方になると更に涼しく




山の向こうに




 とってもいい風が吹いてきたのでお散歩にぴったり




ホンとだね





 気持ちいいねぇ




うん




 ナウシカみたいだねぇ




いいじょ




 たくさん風を感じてたくさん夏を感じて

 今日も楽しいお散歩時間




 最近では




からむからむ




 公園の中だったら

 ちゃんと付いて歩くことができるようになったショこびん

 公園の出口に来ると立ち止まって

 抱っこの催促




いいねぇ




 公園以外はバッグインだと学習したらしいアララ





 そんなショコびんも今日で4ヶ月となりました

 うちに来てからおねぇたま~ずを見習って

 たくさんたくさん色んなことを覚えたね





 お散歩の後は決まって




よしっ




 「もってこい」を催促されまんがな




いくじょ




 おもちゃを取りに行こうとウズウズしているおねぇたま~ずと




よ~い




 おねぇたま~ずを狙うショこびん

 緊張のあまり片足上がってるし舌チョロだしプププ

 おもちゃは取れないけれど

 おねぇたま~ずのお尻にしがみついて

 ホンとに楽しそう

 こぉ~んな




楽しいのか~~♪




 笑顔だってたくさんたくさん見られますよムフフ





 4ヶ月おめれと~ なショこびん

 体重はどうかな~~



どうかな




 ワッシワシ食べるからねぇ




よしよし




 プラス60gでゴザイマス
 
 前回もプラス60gだったから

 いいペースで育ってますね




 ショこびん

 これからもおねぇたま~ずのマネッコして

 元気に明るく育つんだじょ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑無事4ヶ月を迎えたショコびんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
最初の写真、太陽の光線がカーテンみたいで、綺麗です!

ショコたんも4カ月か~。

少し大人になったので、「ショコびん」に格上げ?

No title

ショコびんv-345 4か月 おめでとうv-315v-424

ゆずより2週間早いだけなのに・・・随分 おねいさんな感じです
換毛も進んで、すっきりしたお顔になってきたねv-411
美人さんまちがいなし!!だよv-218
おとななショコびん♪が楽しみですぅ~

うわー すっごいきれいなショットですぅ~v-482
わたくしもこんなきれいなお写真が撮れるように精進したしますv-91

No title

ショコびん、4か月おめでとう!

こびんとまったく同じペースで成長してるねv-221
多分、同じ感じに増えていくのかな???

お散歩もできて、えらいび~んv-221

No title

ショコたん4か月おめでとう♪
おっきくなったね♪

これからも可愛い笑顔見せてね♪

No title

しょこびん四カ月おめでとう

やわらかいふわふわの下毛みたいなのが
密集してきましたね
ちょっとづつ美人への階段登り始めて。。。。
どこまで登り積めるか、しっかりみまもってるよ

それにしても1.3㌔のバックインは大変だ!!

No title

風を感じる写真のラッシュですね~
山の向こうの光が、とても美しい夕暮れです。
秋も近いのかな…

No title

ショコびん、4ヶ月おめでとう!!
順調な成長に祝(#^.^#)

お散歩おねぇたまと歩けて偉いー!
まっ子に教えてやってほしいわ(ーー;)

ミシャコさん、可愛いヘアスタイルだね!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking