今日も満足満足~♪でちゅ

こんち



 
 今日も暑い1日となりました伊豆地方

 鏡に映る自分の顔を見て
 
 黒っっとビックリこいてる今日この頃でゴザイマス




 昨日はなんだかおかしなことを書いてしまってすんまへん

 要はアレですよ

 法令が決まるのに私たちの声が直接反映されるチャンスがあるってことを

 たくさんの人に知ってもらいたかったんス

 みなたまどうぞよろぴくです





 さて

 今日は買い物に行って新鮮なお肉をゲットしたので

 いつもよりもテンションマックスな姫たま~ず




いい笑顔じゃ




 作っている時からウロウロウロウロ

 ものスゲェ笑顔でんがな

 あまりにもかわいい笑顔なので

 たくさん写真も撮りたくなっちまうワイ




ハイハイ




 あ。ハイハイすんませんねぇ





 1番キレイなオスワリで

 じぃ~~~~っとその時を待つのは




1番スゴイ




 もちろん食いしん坊No.1でゴザイマス

 それはそれは見事なマテなのですよククク






 マテだよ~~




まだだよ




 プププ

 みんなとアイコンタクトが成立たら

 ヨシっ





 カメラでは捉えられないような勢いでガッツク姫たま~ず

 一応姫たまなので

 喰ってる姿はトップシークレットでんがなウシシウシシ




そりゃよかった




 そっか

 よかったよかった

 私も嬉しいじょ~




 お腹がいっぱいになったら




だね




 まぶたも重くなるってもんだわサプププ

 今日も1日笑顔をありがとうちゅ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お腹いっぱいな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お肉ーーー 大好きv-221
って、わたしぢゃないよね (笑)

ワンコももちろん大好きですv-221

ショコびん♪ マテ完璧v-218 すごい!!

ゆずは、まだまだです。食べたくてお口が「あわわ あわわ」してます (爆

よろこぶ顔 最高にかわいい(^◇^)


No title

ろずsanの待ては・・・
微動だにしない完璧ですね★

美味しいうまうまにありつけて
まぶたも引っ付くよね~♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking