花火大会フィナーレでちゅ

こんち




 今日も暑いよ伊豆地方

 4日分の掃除と姫たま~ずのブラッシングゥ

 汗だく三昧~~

 おかげでスッキリだわサ~




 今回はずっと気になってたショこびんの爪きりも




うしろうしろ




 後ろに見える裸族はご長男でゴザイマス

 今日のブログで乳首公表してもいい

 って許可もゲットです~ククク




 ショコびんは初めての爪きりだったので
 
 ワケも分からず

 抱っこされてるだけで嬉しいだわサ~

 状態で大人しいモンでしたプププ




よかったよかった




 ろずさんもスッキリ

 ちなみに私は



アイテム




 この形の爪きり使ってま~す

 ギロチン型はちょっと怖くてムリムリ~





 最近は




同じ格好



 
 おねぇたまと同じだわサ

 やっぱりマネっこなのね




 ミシャコさんは




待つミシャコ




 ゲームに夢中なご長男に

 投げてですのねとものスゲェ念力を送ってます

 でも




そうかそうか



 
 太鼓の達人の最中はムリだべなプププ


 

そうだな




 ここは真似しないんだ





 今日は按針祭の最終日

 ラチママたんたちと一緒に花火を見に行ってきました

 ゲ。。。




きもっ




 スゴクね

 バイパス4車線が全部人で埋め尽くされてまんがな~~

 いつもの散歩コースも




ぎゃー




 人・人・人~~気持ち悪い~~




 どどーん



 
どどーん




 花火を耳ではなく腹で感じ(スゲー響くのよ)




ハートゲットです




 ハートゲットです




おはなゲットです




 おはなゲットです~~




どーん




 10,000発の花火はスゲー迫力ですよ




どどーん




 今年は景気の問題や震災後の打撃もあって

 花火の資金を市民からの善意で募集したので

 かなり個人的な一発とかもあったりしたのだけれど

 私が1番心に残ったのは

 「伊東へ行くなら」のサンハトヤ提供の花火。





 震災後の停電や津波に対する恐怖など色んな影響で

 一時閉館されていたのだけれど




電気邪魔




 すご~くガンバってキレイな花火を上げてくれました




 イヤイヤ。

 サンハトヤさんだけじゃないよね。

 今年はホンとにどこも大変だっただろうけど

 みんなの按針祭に対する・・伊東に対する気持ちが

 10.000発の花火となって

 見事な花火大会になったんだなぁ~と
 
 しみじみ。。。

 先日お世話になった迎賓館提供の花火も上がりましたよ

 今年も感動をありがとう




今年もありがとう




 どどーーーーーん

 来年もまたみんな元気で花火を眺めたいね。

 さ。帰ろうか。





 って








どこからっ




 どっから湧いてくるんだっ

 てなくらいの人・人・人~~~キャー

 みんな気をつけて帰れよ~~ククク




 今日も読んでくれてありがとです





 ***お知らせ***

 アトムパパさんとこで見かけた記事です。

 「動物愛護管理法」改正に向けて

 環境省からパブリックコメントを募集する

 こんなお知らせがでています。

 色々意見もあるかと思いますが

 私達飼い主が自分の意見を述べること。

 それがワンコ達の生活環境の改善に繋がるのではないかと思います。
 
 ぜひ目を通してくださいね。
 
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ガンバんべぇ日本の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとに見事な花火ですね

こちらで花火見物させていただきましたわ

ポチッとして、おやすみなさい

花火の夢見ますわ

No title

こんばんわ。
記事の紹介、ありがとうございます。

少しでも幸せなワンコ・ニャンコ・・・たちが、増えてくれることを願ってます。

No title

ろずままサン、爪きりされるんだ~☆すごい!
私、爪きりだけはどうしてもコワくって(´・ω・`;)
爪きり↑我が家とおそろです~♪(一度買ってみた)

花火すごいキレーイ・+(*゜∀゜*)+・
ってか、撮影も上手すぎですー★さすがっす!
こんなにキレイに撮れるなら、私も挑戦したいです(。・ω・。)
でもカメラが…(カメラのせいにする)

No title

花火、しっかり写真にとらえてる(@@)
きゃふさんは、ひどいもんだったわサv-12

ショコびん、本当に大人の顔になってきたね♪
あたりもかなり大人の顔になってきたよv-221

No title

ショコたん、すっかり換毛期でほっそりですね(笑)
でも、この時期を越えればふっさふさのロンチーに
大変身ですものね♪

ハートの花火可愛いです♪

今年はどこにも花火大会行ってないので
みんなのブログで楽しんでます。

按針祭花火大会

こんばんは、れおです。
今年は按針祭に行けなくて残念でしたよ。
でもおかあたまの写真で楽しめたので、良しとしませう♪
またきれいな写真を更新してくださいね。

No title

この爪きり・・
baby爪きりみたいな?
ワンコ用にもこんなのが!?
すごーい。これで切るんですねv-425

うちは切ろうとすると私が傷だらけになってしまうので
諦めて毎月お任せですv-356

しょこびん、すっかりろずさんと仲良しなんですねv-345

No title

ママ~流石!! 花火写真すごい!
意外と近くで見てたのねえ♪

コンデジだとね シャッター下りた時には真っ黒です^^;

パパ イチデジで初挑戦!ぶっつけ本番で 挫折してましたあ^^;

でも がんばる!!っね♪

No title

ほんと ショコびん♪ 大人っぽくなってきたぁ~ 綺麗なおねいさんになるんだなぁ~v-10
お家で爪切りするんですね(@_@) すごーーーい ぶきっちょでこわがりのわたしには無理ー

一度もワンコの爪切りしたことないですv-388

病院で肛門しぼりと体重計って、そのときにチョッキンi-56

花火 こちらで見るの楽しみにしてたよ~ (笑)

ありがとうv-424

No title

按針祭の花火 ど迫力でしたねe-329

あの人ごみの中にいましたよ
友達夫婦と道路下に陣取って
ビール、焼きそば…
フランクフルトのケチャップで手をベタベタにしながら
すごいすごいって連発してたよ

最後のほうの金色のすなを空いっぱいに
まき散らしたのがすごかった

帰りのすし詰めの電車にめげず来年も行こうーっとv-407
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking