井の頭恩賜公園で森林浴でちゅ

こんち




 今日は多分曇り空だったと思う伊豆地方

 もはやいい加減情報なり。




 
 というのも

 本日から夏季スクーリングぅ に突入な私

 朝イチの電車に揺られお江戸へゴー

 



 今年は科目の選択ミスで授業は午前中のみ。
 
 あぁ午後も取っておけば楽だったのに





 けど仕方ないので

 半分寝たまま午前中の授業をモシャモシャこなし

 午後の時間をちょっと使って

 ちょっと足を伸ばしてこんなところにいってみました




井の頭公園




 井の頭恩賜公園~~

 初めて来た~~~

 井の頭公園だ~~

 前田大尊いねぇかなぁ~~ククク



 

 井の頭公園といえば




む




 やっぱ一緒に乗ると別れるっつ~ボートでしょ~~プププ

 かなりのカップルが乗ってたけどだいじょぶか~

 (あくまでも噂ですよウ・ワ・サ




 すぐ横は車がたくさんなおもいっきし街なのに

 こんなにたくさんの緑があるなんて




気持ちいい~




 ちょ~気持ちいい~




森林浴~




 こんなにいい場所だったなんて。。。

 もっと早く来てみればよかったな

 一周歩いて喉もカラカラ

 


ソーダ味




 ソーダ味のソフトクリームゥ

 うめ~~




 なんつ~かな。

 透き通った水・・なんつ~のはないけれど




ども




 カメもコイもでけ~~

 動物園エリアみたいのもあったな。

 どんだけ広いんだ





 今日は井の頭公園だけど

 他にも明治神宮とか皇居とか高尾山とか

 スカイツリー・・はいいか

 東京タワーとか

 いろいろ行ってみたいなぁ~




 と思ったけれど

 なぜか今回の科目ではガッツリ宿題が出てるから

 ムリかにゃ~~




 帰りの電車は満員な先頭車両

 ワーイワーイ

 と写真を撮っていて




鉄道小僧




 ふと後ろを振り返ったら

 混んでたはずの車内はガラガラで皆さん着席

 これじゃホンとに電車小僧みたいぢゃんキャー




 そのまま新幹線乗り場へゴー

 私は結構新幹線を使うんだけど

 今日初めて知った事実が




 なんとっ




かんどー





 出発時間(分)が全部同じっ

 うお~~~スゲーーーーーーー

 マジかんどーーーー

 3分とか26分とか33分とか

 ちょっとハンパな数は気になるけど

 やっぱり東京駅は出発地点なんだな~~

 おもしれー





 そのまま新幹線に乗り込んだけど

 ふと気がついたら私何も食べてないぢゃん

 (休日なんかはご飯食べるのを忘れちゃうのよ)

 ということで




駅弁




 鯖寿司弁当~~

 すし飯はあんまりスキじゃないけど

 んまかったッス

 なんならスクーリングの間ずっとこのパターンにしようかな

 



 それに



短いのに



 
 箸みじけぇ

 と思ったら




伸びるっ




 伸びたっ

 ウハハハハハ~~

 これまたちょいかんどー





 ・・・私って感動レベル低すぎプププ




 そんなこんなでスクーリング1日目は無事終了

 これから課題に取り掛かりマンモス。

 しばらくはコメントせずポチ逃げばかりになるかもだけど

 課題の合い間に皆さんのブログを楽しませていただきま~す

 ガンバレあたしっ




 おまけ




 帰ってきてから姫たま~ずのフィラリアのお薬と

 ショコびんの狂犬病予防接種へゴー




ごめんごめん




 注射を打とうとしたら

 ぎゃーーーーー

 とドクタもビックリな大声を出し

 注射の後はお嬢にしがみついてはなれないショコびんの図。

 へタレ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑へタレショこびんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

えーーーー 井の頭公園に行ったのぉーーーv-362v-363
わかっていれば 駆け付けたのにーーーv-30v-234
って、遊びにきたわけじゃないもんね~ 失礼いたしましたv-356
お勉強e-122大変ですねi-113 がんばって~v-91v-424

ショコびん 狂犬病のお注射したんですねe-304
フィラリアもしてる??

ゆずも今週3回目のワクチンだよ~
狂犬病、フィラリア いろいろ大変v-356

No title

公園を満喫したんだ~

ドッサリ宿題出てるんだ・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

新幹線結構乗るんですか~♪
私も最近はもっぱら新幹線定期的に利用している(汗)

お箸伸びるよね~~♪
私も初めて見たとき感動した(≧m≦)ぷっ!

ショコびん、狂犬病のお注射痛かったん(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張ったね!!!偉いぞぉ

No title

こんばんわ。
井の頭公園、子供のころに何度も行きました。

井の頭動物園の、ゾウの花子さんは64歳で、
私が小さい子供のころから変わっていません。
(日本一長寿のゾウさんです!)

池のコイ、でかいですよね!

(近くにジブリ美術館(要予約)もあります)

No title

あ、リス園は行かなかったんですね。
ニホンリスの可愛い仔らが走り回っていますよ。
ショコびんより素早いかも♪
一度ひざの上に乗られたんだけど、
近すぎて写真は撮れませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
こんど、ぜひ。

No title

ボート一緒に乗ると別れるって伝説、どこにでもあるんですね。ぷぷぷ。

今日のしょこびんもきゃわいいv-343

No title

お江戸に来てんのね?
しっかりお勉強してくださいませよv-91

うちも、来月、狂犬病の予防接種しなくちゃ!

ついでに、アタシも打ってもらうかなv-12

No title

井の頭公園行ってきたんですね~(^^)

私も週末に吉祥寺行きます。
多分見るのは公園とは反対側の街のほうだけだけど。

新幹線で食べるお弁当って普通のお弁当より
美味しく感じますよね♪

明治神宮は鳥居おっきくてカッコいいし
大きな木の茂った参道は涼しく感じて
おススメです(^^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking