うちの1号と2号ですのね

こんち




 今日は不快指数150%伊豆地方

 雨なんだか晴れなんだか曇りなんだか。。。

 ハッキリしろやっみたいな。





 そんなときでもガツガツお散歩なんだけど

 家事に関してはちょ~やる気でねぇ~~




 ねぇねぇ今日の夕飯なんにするぅ~~

 とダルダル聞くとたこやきが喰いいてぇ

 とお嬢がいうので

 ちょっとソコまで買いに



ちっさ




 ちっせぇ

 コレじゃ足りねぇよぉ

 で結局何かコソコソ作ってます。お嬢が。ククク

 自分の分は自分で作れや





 たこやきを買いに行ったついでに

 花火なんぞも撮ってみた

 ホレ







ミトコンドリア



 
 ミトコンドリア。





花火キライ~~




 抽象画。


 


 もうムリ

 いいもんいいもん

 花火は一瞬のはかなさが美しいんだも~~~ん

 


ほっとけ




 ・・・今年の課題にしようかなチッ






 花火が上がってるのにお留守番だった姫たま~ず。

 帰ったらどこ行ってたですのね~

 ちょ~怖かったですのね~~

 と飛びついてくるなぁムフフ

 と思ってたら




ダメよ




 飛びつく先が違ってた

 食いしん坊め。

 食いしん坊1号がコレだもん。

 2号は




キレイなオスワリ




 見本のようなキレイなオスワリでんがな




 この2号。

 食いしん坊2号だけじゃなくて

 抱っこちゃん2号でもあるので

 私がダイニングの椅子に座るとどこにいてもかっ飛んで来て




いたいいたい




 前足でガリガリガリガリと催促。

 いてていてて

 でもそんな催促では抱っこしませんよ。

 とシカトしてると




くぅ~~




 目で訴える

 くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




しょ~がねぇなぁ




 しょ~がねぇなぁ

 ちょっとだけだじょ~




あぁ。




 またやられた

 そいえば

 花火大会の会場で

 アラヤダ。何かしらあのガラの悪い集団は

 邪魔したら注意してやろうかしら。

 と思ってよくみたら次男坊とゆかいな仲間達

 オイオイおまいら

 と思ったけれど

 次男坊に

 たこやきと焼きそばどっちがいい

 と聞くと

 「たこやき~~家に持って帰っといて

 



 ・・・あいよ





 末っ子ってのは天性の何かを持ってるに違いない。

 羨ましい限りだわよ。

 ね。お嬢

 あたちの分まで作ってくれた~~ククク




 その頃1号はというと




1号




 たこやきの上に乗ってるかつお節しかもらえなくて

 イジケてるの図。




 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊やら甘えん坊やらな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです





↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

たこ焼きおいしそう
いやしいのは、お里のバアバ譲りかも・・

たこ焼きはネギマヨが大好きだわサ

たこやきもいまや高級品ですよ

6個でいい値するもんね

わたくしも、ちなみに末っ子ですが
甘えるの超不器用です(苦笑)


No title

私もうちの末っ子には無条件に甘いかも・・・(ーー;)

マッチ♪マッチ♪マッチッチ♪ キラキラお目目で尾っぽブンブン
ヤバスヤバス!!!

花火って撮るの絶対無理やわ・・(>_<)
カメラ任せで撮ってみよっかな~~

って花火いつあがるかも知らないくせに(汗)

次男坊っちゃん今が一番楽しいんだろうね~
懐かしいすぎて覚えてないな・・・。

ミシャコさんのすね方・・ぱね~~(*ノェノ)

No title

こんばんわ。
さすがに、たこ焼きは、あげられませんね。

末っ子は、甘えるのが上手ですね。
思わずナデナデしたくなりますね。

No title

おいちゃんはたこ焼き派。
鯛焼きじゃビール飲めんもんなぁ。

花火は三脚&レリーズ必須ですぜヾ(´▽`;)ゝ

No title

そっか!今の時期 たこやき 焼きそば お好み焼き ちょこっと行けば 夜遅くても
アッツアツのが 売ってるものねえ あ~ 食べたくなってきた

No title

すごいぞっ!
抽象画v-221
花火ってまじムズカシイ・・・v-12

もしかしたら
伊豆高原でのあたいたちを見られてたら
次男君に
「なに?あの集団!」
とか、逆に注意されてたかも(≧▽≦)

No title

おっ!タコ焼き( ^)o(^ ) しばらくたべてませ~んm(__)m
食べたくなっちゃうーーー

師匠でも、花火は難しいんですねv-12
でも、これはこれで なかなか 味があるというか・・・

ショコびんは、甘えん坊さん♪
ゆずびんは、わたしが甘えん坊さん♪
ゆじゅ~~v-10ってすぐ抱っこしちゃうから
ママしゃんは しつこいでしゅよんm(__)m ってゆってますv-390
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking