おかぁたまの趣味にお付き合いですのね

こんち




 今日も青空伊豆地方




青空




 あ。。。

 またゴミが・・・

 週末からお江戸通いだからまたクリーニングに行ってこようかなぁ





 って思いながら

 布団を干したら突然雨が

 間一髪取り込んでセーフでした

 降るなら降るって言って欲しいわ





 それはともかく

 今日も元気な姫たま~ず




今日も特訓




 今日も特訓に励んでまんがな

 おーい

 って声を掛けると




おーい




 今忙しいのです的な。



ガンバッタね




 ショこびん

 また強くなったね




どしたっ




 ろずさん

 おつかれちゃま




 最近スッカリ強くなったショこびんは




ひな?




 かなりヒナ化が進んでいてちょっと貧相プププ

 ろずさんのヨダレで余計ビンボー臭いったらありゃしない

 どこまでビンボー臭くなるかちょっと楽しみムフフムフフ





 ろずさんとショこびんが遊んでいる間は待機なミシャコ




難しいなぁ




 今日もかわいいけどモシャモシャだなぁ~

 それにやっぱり撮るのが難しい

 日中の室内だと余計難しい

 でも




かわゆす




 かわいいからいっか




きゃわいいなぁ




 みんなおかぁたまのお写真に付き合ってくれたので

 おやつを進呈しよう

 ホレ集まれ~~




スリーオスワリーず




 今日もスリーオスワリーずいただきました~~

 みんなおりこうちゃん




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいい姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

きれいな青空だと、すぐわかっちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ
取りあえず、ブロアで吹いてみました?

ろずさん、ほんと偉いですね。
ワンコの鏡です!

薬はたぶん防腐剤だび~ん。

No title

こんばんわ。
室内の撮影は難しいですね!

でも、良く撮れてますよ!

私のカメラじゃ、こんなに良く写りませんよ!

No title

そうでしゅよ
かわいいから、許すです・・・すべて(^_-)-☆

ミシャコしゃんはふかふかのぬいぐるみさんみたい
一度抱っこさせていただきたいわ

ろずお嬢様はさらさらな感じ

ショコラちゃんは、今はしょぼしょぼかな(笑)
醜いあひるの子か゛白鳥になるから楽しみに!!

No title

おぉ☆ろずさんとのバトル楽しそう♪
しょこびんのやっつけただわさのどや顔( *´艸`)かわいい★
ろずさんのお疲れ顔も好き~❤
ミシャコさん、撮影ホント難しそう…なのに、ろずままさんスゴイ!!
いっつもモシャモシャもキレイに撮れてますよね☆感動。

しょこびん、首のとこ結構薄くなってきてますね!
本格的に喚毛期なのかな?
ネネは、お顔と首元だけ少々薄くなってきましたが、
お耳の先とかしっぽはふさふさ増量中です(⊃∀`* )あれっ?

No title

ショコびん!抜けてるー!!

うち、マッチもすんごいスカスカなったよー!
首?喉辺りの毛ゴッソリだね!

これからフワフワのワサワサになる
ショコびんを見て行けるなんて
楽しみ♪(´ε` )

No title

写真って好みありますよね(^-^)
しかも確かにミシャコちゃんは撮るの難しいですよね!
銀がベビの時、黒に近かったからただの毛玉みたいだったのをよく覚えてます 笑
けど、いつもろずままさんのお写真綺麗ですよぉ~
いいなぁ~って思って見てますからね♪

ショコラちゃん本当にヒナ化してきてますね(#^.^#)
この時期はもう二度と来ないから思う存分、写真収めて楽しんで下さいね♪

良い青空ですね♪

こんにちは、れおです。
良い青空ですね~伊豆の空は透き通っている様に見えますよ。
江戸に来るのであれば、連絡くださいな。
時間が合えば、美味しいものごちそうしますよ♪

No title

ろずままさん お写真素敵~~v-354
師匠と呼ばせておくんなさいv-421
わだすは毎日 お蔵入り写真の宝庫を作成中でやんすv-406
めげずにがんばv-91でやんす~

ショコびん♪ ひな鳥化中 
きっと すてきなお嬢になるための試練だ!
どんな風に変化していくか楽しみだね~

ゆずは・・・いまのところあまり変化なしv-390
これって? どうよっ!です。

No title

ショコびん、抜けてきたねぇ~♪
こっから雛鳥になるんだわサv-221

そして・・・
立派なチワワになるから(*^_^*)

ごっそり抜ける仔とそこそこしか抜けない仔がいるけど
ショコびんはごっそり抜けるタイプかもね(^^)
ぴ~ちゃん、すごかったどぉ~!
誰もチワワとは思ってくれなかったくらい抜けた(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking