おねぇたまは大変なのでちゅ

こんち



 
 気がつきゃ今日から8月ですよ伊豆地方

 って日本全国みんな8月かエ~ヘヘヘ




 8月だって~のにさわやかな風が吹く伊豆地方。

 セミの鳴き声もなんだか気合が足らんワイ

 7年もじっとガマンの子で

 張り切って土から出てきたのにソヨソヨて。

 そりゃ~気合も入らんわなぁ~~




 今日はお仕事だったので

 帰ってきてからお散歩へゴー




 おねぇたま~ずにワシワシと満足するまで歩いていただき

 公園に着いたらショこびんを解き放~~つ

 とちょっと忙しい最近のお散歩。

 だってショこびんのペースじゃ日が暮れちまうも~ん




 けどおかげで




走れ~




 かなりの勢いでかっ飛べるようになりました

 ハーネスをカラーにしたのと

 今日はフレキシリードにしてみたせいか

 ガッツリバッチリ走り回り

 最初は芝生のチクチクがイヤでカメレオンみたいな歩きだったのに

 ずいぶん成長したワイ




 ロング散歩とショこびんのかっ飛びで

 結局・・




あっちゅ~間に




 日も暮れちまいまんがな




さぁ帰るぞ




 さ。帰るぞ~~



 
 

 散々遊んだ後なのに




無邪気な妹





 物足りなくてろずさんにかぶりつくショこびん

 っつ~かろずさんエライねぇ




 ご飯を食べたらちびっ子はお休みの時間だよ~~




舌チョロ




 ウハウハと楽しんでいたって




至福のとき~




 ちびっ子はちびっ子だな





 でも・・・

 ちびっ子が電池切れになると



 
おまちど~




 待ってましたとばかりにミシャコがゴー




お疲れちゃん




 ろずさんエライじょ~~

 


ガンバレろずさん




 ショコびんもミーシャもおねぇたまのろずさんが大好き

 ろずさんもそれぞれに合わせた遊びで相手してくれるのですよ

 ホンとに優しいおねぇたまだぁね





 ちびっ子と真っ黒子の相手をしたあとは




チミもオヤスミじゃ~




 とか言いながら眠たくなっちゃうおねぇたまなのでした

 ザンネン~~プププ





 8月はお祭り三昧伊豆地方



お祭り気分




 たくさん遊んでたくさん寝て

 体力つけて食欲の秋へ突入じゃ~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑宿題やったか~~の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずオネエたま♪
ほんに優しいのぉ~~~

うちの長男はいまだ末っ子には厳しいのが
現実・・・(~_~;)

それに引き換えろず姉様はいいお姉たまぞよ♪

ショコびん!びゅんびゅん系???

シャイはどっかに置き忘れただわサ♪

No title

おぉ、伊豆は8月になったのですね♪
なんと、埼玉も無事8月です。
ショコびんも…8月なんだなぁ。
今日もかわゆす。

No title

おねえちゃん優しいんですね

ちゃんと一人ひとりのお相手して

おねえたまも甘えたいんでしょうに・・・偉いね

私の代わりにぼーろあげてくだしゃいませ

ろずおねえたま、あいまとねぇ

地震大丈夫でしたか?

こんばんは、れおです。
東海地方の地震は大丈夫でしたか?
こちらはあんまり揺れせんでしたが、そちらはいかがだったでしょうか。
十分お気をつけくださいね。

No title

こんばんわ。
ロズさん、エライ!

なんとなく、役割が決まってくるものですね~。
犬種は違っても、家族ですね~。

No title

ろずちゃま、さっすが~!

迎賓館で一番最初
ショコたんの動きを見た時は・・・

あまりの素早さにビックリした!!!!

パピーの若さはさすがって思った☆
お散歩後も、まだまだ余力ありですね~

3匹揃ってるのにポチッ凸完了

No title

ろずままさん!昨日の地震大丈夫でしたか??

ろずさんってば本当に優しいのですね(*^_^*)
美人でスタイル良くって優しいなんて三拍子そろってますね♪
ミシャコちゃんは甘えん坊さん♪
プーちゃんて多いのかなぁ~??
しかもプーちゃんって凄い賢くて頭良いですよね(^-^)
いつも銀には関心しちゃうもん。

No title

ろずさん、優しい~❤❤❤
妹たちの相手をして、お疲れさま(⊃∀`* )

さすが、しょこびん!もう、ばびゅーんって走っちゃうんですね☆
まだ、ネネはよちよちです;笑

お散歩から帰って来てからも、ガンガン遊んで、
元気いっぱいですね~♪
ミシャコさんが、ろずさんの順番待ちしてるのもCUTEです(o´艸`o)

No title

夕べの地震大丈夫でしたか?
mimiママ地方も震度4でした。
ユサユサ、ドッスンと来たのでビックリしました。
熟睡していた私にパピ共が
「起きなさい!!」
と突っ込まれてしまいました...
まだ収まらないようですので
お互い気を付けましょうね!!

No title

あらっ!ニアミスだったかしらん?
会えなくて残念v-12

ろずさん優しいね~v-10さすがおねいたまv-238

こうして多頭の生活していくと、気がつくことがたくさんあるよね^^

だから多頭飼いやめられまへんv-221
いつか公園であったら遊んでね~☆

No title

伊豆地方は地震おっきかったですよね?
姫タマ~ズのみんなだいじょぶでしたか~??

パピーの寝顔はやっぱ癒されますね♪

No title

ろずたまは、おねぇたまとしての自覚を
しっかり持ってるですのね♪

と~ってもえらいですのね(*^_^*)

大人の時間・・・
もうちょっとしたら
眠くならないで堪能できるですのねv-218
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking