うれしはずかし嵐の迎賓館だわサ その五

こんち



 今日も気温30度に届かず伊豆地方

 海岸線を走ったら海水浴のお客さんがいてビックリ

 きっとチキン肌だったに違いない

 クラゲが出る前にたくさん泳いどけよ~~




 今日はお嬢の三者面談

 高校3年生。偏差値表を見ていろんな意味でチキン肌

 担任の先生がやたらと

 「大学入試は試験を受けるのに3万円です。

  ここを受けるのは3万円がもったいない。

  いくつ受けてもいいけど3万円が・・・」

 とやたら3万円を連呼するので



 
 先生

 金の話はどうでもいいから成績の相談しましょうよ

 と言ったら30分で面談が終わりました~~

 うちの問題点は経済状況なのか。




 別の先生にも「大丈夫ですか?」

 と聞かれたので

 宝くじ買ったからだいじょぶ

 って答えたら

 両ウデをつかまれて

 「おかぁさんっ現実を見てっ

 と返された

 ジョーダンでんがな





 さて

 本題にいきましょうかね。

 みなさんとこでも旅行記を読んでみてくださいね~

 ayu♀&チワワのリキ♂ayumiさん

 dadada Dark☆lalala Nailせつさん

 そろそろ始まるかな~のきゃふさん





 どっからマジでどっから冗談なんだか分からない私だけれど

 妄想癖だけはマジでんがな




 嵐の高原にひっそり佇む洋館。

 外の音は何にも聞こえません。。。。




 
 掛け布団をチビチビ引っ張りながら
 
 さぁて。寝ますかな。

 と思ったその時




 
 玄関ロビーの大理石を

 ピシーン

 パシーン




 と何かで叩くような音が聞こえてきた




 アワワアワワ

 今夜は私たちしかいないハズっ

 しかもこんな時間に何の音っキャー  





 ドキドキしながら部屋の入り口を凝視

 どうしよう・・・

 誰か入ってきたらどうしよう・・・

 見に行っちゃう

 ここはやっぱり先手必勝




 ドキドキと自分の心臓が聞こえるような

 シーンと静まった洋館のなぜか和布団の中で

 キュッと緊張する私




 次の瞬間




 にゅ~~~





 っと暗闇に白く光る手がっ




 手がっ









 ってきゃふさんちお嬢の手か~~いっ

 暗闇をつかむようにお布団からにゅ~っと出したまま

 動かないお嬢さんの手

 お願いだから引っ込めて~~  







 すると今度はどこからともなく

 チリリチリリと聞こえるすずの音





 アワワアワワ

 今度はなんじゃ~





 よくよく耳を澄ましたら

 あたり様かショこびんが

 カイカイカイ~~とやったから

 首につけてた鈴が鳴っただけでしたエヘヘエヘヘ





 小1時間でしょうか。

 こんな風にドキドキな時間をすごし

 ふと気がつくと

 今度は生暖かい肉が私の顔を




 リキ石っ

 



 いつの間にか眠りに着いたと思ったら

 リキ君のペロペロ攻撃で朝を迎えた私でゴザイマス

 あぁ。。。眠い




 っつ~か

 そんときゃピンクタイフーンはすでに起床

 ショコびんまでお世話になっちまっている始末

 スンマセンねぇ

 妄想癖のせいでスッカリ寝不足でエヘヘエヘヘ





 半分寝たままの朝食は




箸がっ




 これまたちょ~豪華

 箸を持ちながらの写真撮影がバレバレ




 

 メシ後のデザートは




プルルンぜリ~



 
 ニューサマーのゼリーうめ~~

 そして




コーシー




 コーシー




 前日来た時は遠すぎて手が届かなかったラウンジのテーブル。

 一晩たったらソファなんて座らずに

 みんな揃って床に座っていただきマンモス

 あぁ。気取ったって疲れるだけだわサ~~

 なんと居心地がいいんだわサ~





 チワワンズの朝めしは




朝飯~




 ササミちゃん

 これまたガッツキでサクッと平らげたショこびんと

 頼まれてもないのに




頼まれなくても




 「にゃにゃ」するりぼんちゃん・・・もといニック

 2日間

 チワワンズは持ってる芸を披露しまくり

 ウマウマにありついておりました

 みんなスゴイ芸達者さんばかりじゃ~~




 楽しかった時間もあとちょっとで終了

 みんなそれぞれ化粧したりブログ書いたり・・・

 スッピンな上にご近所な私もそろそろ着替えましょうかねぇ。。

 と思ったけれど




あの・・ニックさん?




 スミマセンニックさん。

 アナタのケツの下に私の荷物なんてモノがあったりするんですけどねぇ




 そしてぴ~ちゃん

 


あの~ぴ~ちゃん?




 あの~~

 ショコびんのバッグの準備を・・・・




イエ・・・なんでもありません




 イイエ。何でもゴザイマセン

 ちょっと可愛かったから声を掛けてみただけでゴザイマス




 
 カワイ子ちゃんをどかしてまで支度することもできず

 結局部屋着のまま帰って来たんだけど

 ま。近所だしね。





 その間







 写真撮りまくりでんがな~~


 

 あたり様のお迎えで

 すっかりおねぇちゃんになったこびん嬢

 犬小屋に帰るまでエネルギーチャージ




大人や~




 やっぱりりぼんちゃん・・・じゃなくてニックは

 いい顔してるし

 しかも撮りやすい

 さすがじゃ~~




かっちょいい横顔




 あぷりちゃんも

 台風の影響がなくてほんとに良かったね

 台風が来てたからあぷりちゃんのことが心配で



あぷりちゃん




 1番アクティブに過ごしてたような気がするなぁ




 そして




まだ持ってる




 目があうと




いらん




 眉間にシワ寄せセレブちゃん

 おか~たんの靴下なんて取りませんからっプププ

 ドンだけ大事なんだよぅ





 長々ダラダラと書いてしまいましたが

 もうそろそろお別れの時間でゴザイマス。

 あと残すところ記念撮影のみ

 みんな揃っての写真は初体験

 



 っつ~ことで

 また明日っ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ちゃんと終わるのかなこの旅行記は・・・ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
みなさん、楽しそうですね~。

みんあ良い表情してますね。

No title

ろずままさん、そんなに眠りにつくの遅かったんや
(>人<;)
私、速攻爆睡やった。

せれびん、あから様に不機嫌なお顔。。。
すんませんねえ。。。うちのアイツの
せいやねm(_ _)m

ぴーちゃん、そのまま連れて帰りたくなるー(^з^)-☆

No title

もぉ=3ろずままサンおもしろ過ぎー!!

きゃふサンのお嬢の手のとこで「ひゃっ」とか声出ました;
次こそ?本物出るか?って、感じでドキドキしたけど、
何もなくってヨカッタです☆笑

朝ごはんも超豪華~(ŐฺωŐ❤ฺ)おいしそう♪
ぴ~ちゃんしょこびんのバッグに入ってる~
モフモフできゃわいい!!
せれびん、くつ下まだ守ってる…笑

No title

だいじょぶ!
絶対に宝くじ当たるからv-91

妄想するの好きなの?
うちの化け猫も妄想が膨らむ!膨らむ!
二人で妄想ごっこすればよかったのにぃ~!
盛り上がったはずだわサ(^^;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking