ミーシャんのお誕生日ですのね

こんち




 今日は朝から気温急上昇伊豆地方アチィ

 涼しかった休日も昨日で終了

 今日からまたガツガツ働きまっせ~




 さて

 旅行記はどうなったかにゃ~

 みんなすすんでっかしら

 ayu♀&チワワのリキ♂ayumiさん

 dadada Dark☆lalala Nailせつさん

 さておねぇさまはどうなっていますかねぇ






 今日は続きを・・・

 と思っていたけれど

 忘れちゃならねぇ

 今日はミーシャの2歳の誕生日~~




おめれとミシャコ




おめれと~~~






 ミーシャがやってきてからとっても賑やかになったお城




七変化ミシャコ




 ビビリだったりドジだったり

 すんごく笑かしてくれるミシャコさん

 



 気まぐれ次男坊のところへおもちゃを持っていって

 投げてくれるまでじぃ~~っと目で見つめる忍耐力




きょとん




 おねぇたまには




セツナイミシャコ



 絶対服従

 間違っても怒らせることはしません




甘えん坊ミシャコ




 人が大好き~

 甘えるのが大好き~

 抱っこが大好き~~




きゃわいいミシャコ




 走るの大好き~

 食べるの大好き~

 タオルが大好き~~




ホンとだね




 抱っこ抱っこ抱っこですのね~~

 あたちあたちあたちがですのね~~~




 けど

 実はナニを隠そう立派なおねぇたま




そうだよね




 ショコラがキレイにお座るできるのも

 ミーシャっていうスバラシイお手本がいたからなんだよね~




 ミーシャん

 お誕生日おめでとう

 これからも元気印なウハウハミーシャでいてね




ハイスンマセンねぇ




 デレツン具合もたまらんワイムフフムフフ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑きゃわいいミシャコにあめれと~の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずママさんへ

いつも楽しく見させて戴いてます。
今日のタイトル気になってみてみたら
ミーシャちゃんお誕生日ですのね。
おめでとうさん。

実は我が家のグーフィーも本日誕生日なの。
歳は違うけど同じでうれしくなっちゃいましたよん。

No title

ミーシャしゃん、誕生日おめでとうですのね♪
まん丸お目々を輝かせて、可愛いなぁ。
こんど、おいちゃんと、ゆっくりデートしてねv-212

No title

e-266ミーシャンおめでとうv-10

ボタンはずすのダイスキe-266忘れてますYO!!www

No title

こんばんわ。
ミーシャちゃん、お誕生日おめでとう!
最近は、ショコたんに出番を取られて心配しています。

ローズさん、ミーシャちゃん、ショコたんで、これからもがんばってくださいね!

No title

みーしゃん、お誕生日おめでとー!

今日までお休みだったのね~んv-237

遊びに誘えばよかったわ~んv-12

これからも元気で楽しく、わらかしてくれるミーシャンでいてね☆

No title

ミシャコさん♪
2歳のお誕生日おめでとう!!!
あれ?J様と同い年(≧m≦)
真ん中だしJ様と共通点♪

2歳も健やかで楽しく過ごしてね♪
可愛いお目目にやられました(*゜▽゜)ノ

No title

ミシャコサン、(。・ω・)ノ☆2さい☆おめでとう★+゚*

いつもかわいいミシャコサン、お姉ちゃんと妹ちゃんが
いるのは、ミシャコサンだけだね~しあわせだね♪

2さいも元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように…
早く姫たま~ずに会いたいです★

No title

いつもキュートなミーシャちゃん
お誕生日おめでとう

ふわふわの髪をフンワリ束ねてる奥からくるくる満々るのお目目
いつもとつてもKAWAIIミシャコしゃん

これからもいいお顔いっぱい見せてね

ショコラしゃんをよろしく頼むピン

No title

ミーシャ様、2歳のお誕生日おめでとう!
大人しいミーシャ様v-238

これからは、ショコびんのおねぇたまとして
強く、逞しく、そして健康に♪

No title

うぉっ☆

お誕生日おめでとう!ミーシャん♪

見る限り大人しそうって予想^^

また来年まで健康で過ごせますように~

No title

おっと!出遅れたあ~~^^;

ミーシャん ハッピーバースデー

おねえたまと 妹と かあちゃんと 笑顔いっぱいの1年になるように
これからも ハッチャケてね♪  また ボール遊び
一緒に やろうね♡
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking