fc2ブログ

おかたまの生態ですのね

こんち



 
 今日はシトシト雨降り伊豆地方・・・

 昨日は久しぶりの日勤だったけど曇り空・・

 今日は夜勤だから昼間は暇なのに雨降り・・




 雨が止んだっとゴミ出しに行けばシトシト・・・

 あっまた止んだっ

 今のうちにお散歩へ行くかっと思えばシトシト・・・




 あぁそうさっ

 雨女は私だよっ
 
 きっときゃふさんがものスゲー晴れ女だから

 妖怪並みの晴れパワーを利用して雨をしのいでやるモンねっむんっ





 今日はそんなきゃふさん

 そして土曜日ご一緒したazukiさんのブログで

 きゃわいいきゃわいい私の生態が書かれていまつのよ

 ぜひ読んで笑っておくんなまし





 そしてそして

 にゃんと

 リンクさせていただいているyumiさんちでは

 きゃわええきゃわええニューフェイスのゆずちゃんがっ

 華々しくデビューしてまつのよ




 ゆずちゃんはショコラと同じAngelicaさん出身で

 そしてなんとこれまたショコラと同じパパはパーフェクト君

 ママは美人のブリタニアちゃんと異母姉妹っ

 しかもしかもっ

 同じ誕生日なのですよぅ



 
 とってもおませなお顔のゆずちん

 ショコラが「シャイ」で・・・・だから

 「おませさん」はどこまでカッ飛んでくれるかちらね~

 楽しみでちゅ~~ムフフムフフ








 さて

 外はスッカリ雨降りな今日は

 掃除もチャチャっとで済ませてしまい

 なんだかヒマヒマ~~





 ねぇねぇ姫たま~ずぅ

 私と遊んでよぅ




 と思ったら




すいまへん




 スリープモードに突入

 朝5時くらいから遊んでりゃ~眠くもなるわいな

 


やる気ねぇなぁ




 あとじゃ私が寝ちゃうにょ~

 



 じゃミシャコたん


 



 っておいっ




溶けてますよ




 すでに溶けてるし~





 ホンぢゃろずさんは




。。。チェっ




 ・・・




 あんまりしつこく撮ってたら




せまくねぇの?




 ミーシャの影に隠れちまったチェっ





 あ~ぁ

 つまらんなぁ~

 ムリヤリ起こしちゃおうかにゃムフフムフフ




 って仕事行けよってね

 ネムネム状態の姫たま~ずをナデナデナデナデ・・・

 としつこく触って

 迷惑顔されるのが大好きな私でゴザイマス

 アラヤダヘンタイじゃゴザイマセンのよオホホホ~




 今日も読んでくれてありがとです





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑新しいお家にお迎えされたかわいいかわいいゆずちゃんに愛の一票をよろぴくです




↑でもって私にポイント投入~ウシシウシシ
スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

初めてコメントさせていただきます(*^^*ゞ
ちゃいママと申しますm(._.*)mペコッ
きゃふさんのブログで~ご紹介されて以来
楽しく拝見させていただいてました(*'-'*)エヘヘ

すり足状態に(*≧m≦*)ププッ
我が家も一緒でした(;^□^)あはは…

ショコラちゃんのかわいさに(*ё_ё*)きゅん・・
いつもニタニタ怪しいおばちゃん状態で見せていただいてます。
又、お邪魔させてくださいd(^∇゚*)ネッ!

No title

眠いときは、寝るだわサ~(>m<)

おかーたん・・・ チーン

いっつもお仕事してくれてるのは
おかーたんなのにさ!
ちっとくらい遊んでくれてもいいのにねっ(笑)

今日は夜勤明けでお休みですか?
ゆっくりしてくださいね☆

No title

あらまぁ~ ゆずの紹介ありがとうございます。

ブログでゆずのプロフィール紹介するの忘れていましたv-356

そうなんですねぇ~ パパが同じ異母姉妹v-291 素敵ですぅ~v-346

でもね、残念なことが判明i-181
血統書によると、ゆずのお誕生日4/28みたい・・・あれれれれぇ~って感じーーー
ショコちゃん、ゆずより2週間おねいちゃんでした♪

「すり足」(爆) でも わたしもおんなじです。
「鈴」付けちゃおうかなぁ~ と思案中

No title

ポチ逃げばかり、スミマセン;笑
ろずままサンの日記は、本当におもしろいです☆☆☆
じめじめを吹き飛ばしてくれます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・

azukiサンブログでろずままサンらしき方のご出演
拝見して参りました!笑
固まっているお茶目なろずままサン❤笑
「すり足」を思い出して、また(●>艸<):;*.ぷぷぷ

No title

私はね~
嫌そうなお顔を見ながらチュチュするんが
大好きです♪(´ε` )
私も変態気味デスーっ

雨女。。。開き直るべし!

ゆずちゃん、ショコラちゃん、
パパがパフェくん( ´ ▽ ` )
マットとパフェくんのパパはブラボーくん♪

マットはショコラちゃんとゆずちゃんとは
異母叔父さん?あれ?
言い方間違ってる?

まっいいやー!可愛い仔達の成長を
楽しみに見てニヤニヤしてる!
変態やから(爆)

No title

今日もスリ足で移動中か???(≧∀≦)

ふ~んとに、ワンコ思いのいい人だと思ったわサv-221

間違っても、勤務先でスリ足はしないように!(==;

No title

久しぶりにみたら。。。。

なぜか、なぜか見慣れないワンちゃんが。。。

レンズ沼ならぬワンコ沼に(笑

賑やかな毎日なりましたね。

でも朝5時は勘弁ですよ(笑

No title

お出かけの様子は拝見させていただきましたやー
何やら、ままさんが足をすりすりあるいてるとかで
でも、わかる気がするー小さいうちはそうですよねー
わが家も、今は出かチワワですが、小さな小さな時もありまして
鈴をつけてましたよい場所がわかるように♪

お返事れす

ちゃいママさんv-254

はじめまして~v-10
コメントどうもありがとですv-344

イヤ~
なんだかすり足が話題になっちゃってv-8
ホンとは・・
もっともっとヘタレな話もたくさんあるのですよ(爆
チワワンオーナーさんがビックリするような。。プププ

ショコラは見かけどおりかわいいんですけど←バカ
マジファイターなのですよv-41
これからもパワフルショコたんともどもよろぴくです~v-344
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking