fc2ブログ

さくらの里の開花状況でちゅ

こんち



 
 今日はポカポカ陽気でしたよ伊豆地方

 雑誌のデビューに向けて試しに腹筋してみたけれど

 頭上がんねぇしっ

 仕方ないので足上げで腹筋を鍛えてる私です

 道のりは遠い・・・ってか道すら見えねぇっエヘヘ





 さて

 そんな私よりもポニョな妹のラチママたんが

 昨日から遊びに来ていたので

 一緒に行ってきました



さくらの里



 さくらの里~





 って

 さくらの里はさくらがいっぱいなハズだけど

 数本しか咲いてません~エヘヘエヘヘ




 
 けど・・・




もうちょっと~




 ムムムムム~っ

 つぼみは爆発寸前ですよ~ぽぽぽぽ~んっ




爆発寸前




 来週には確実に開いてるかな~っ

 再来週まで楽しめそう




寸前~




 楽しみだな~




お天気よくて気持ちいい~




 でもとっても暖かくて気持ちよかったですよ




菜の花



きゃわいい



 たっぷり遊んだあとは




道の駅



 伊豆高原の旅の駅のドッグランで小休止

 でもここは日陰がないのでこれからの季節はちとつらい



煮えるね




 ろずさんは少ない日陰を探してジッとしてました




大人気ない・・・



 しかも暑いからなのかゴキゲン斜めで

 8ヶ月のおちびさんにウウゥ~っと怒る始末

 イヤ~暑いってつらいね。

 すぐに日陰に避難避難っ






 んでそのあとはメシでも行きましょうか
 
 pupu cafeさんへゴー




フワフワろずさん




 たくさん遊びますよ~




ミーシャも楽しいね




 この笑顔が見たくてムフフ



 

 今日逢ったお友達は




ルピィちゃん



 伊豆へ遊びに来てくれたルピシアちゃん

 かわいいなぁ~

 6月で1才ってことでピョんピョん楽しそうに遊んでくれました




 そして




ジャズ様




 登場とともにランを沸かせたアフガンハウンドのジャズ様

 病み上がりなのでステキなコートをカットしたということで

 本来はもっとゴージャスなのだそう。




 でも


 
風になびく髪



 風になびく髪はとてもキレイ~

 コンディショナーは何を使っているのかしら・・

 と思わず聞きたくなっちゃうようなエヘヘ




 ジャズ様・・・




・・・キムタク?



 誰かに似ていると思ったら・・・キムタク

 女の子だけどイケワンですな~





 ワンコたちがいるとテンション上がる姫たま~ず




飛べないミシャコ




 相変わらずトテテテ走りだけど

 下り坂だったら




下り坂は有利だっ




 飛んでるようにも見えなくもないッ

 ホンとは後ろ足がガッツリついてますのよオホホホホ




ガンバレミシャコっ



 ムフフフ




楽しい時間




 ラチママたんが

 「ワンコが楽しい1日になってくれたらそれで満足

 って言ってたけど

 今日はとっても満足だよ~ウッシャ~

 私も大満足~~

 今度はラティとマキアも一緒に連れてきてみんなで遊ぼうね

 ってか明日はどこで遊ぼうかっプププ





 そうそう

 らぶらママたん

 pupuさんに来てくれたんだって

 今度はぜひらぶらも連れて遊びに来てね~~




 これからポカポカ日和も増えてきますし

 さくらももうポンって開くのを待つばかりっ

 さくらの花を愛でて

 元気を取り戻して

 また一緒に歩み始めましょう

 ぜひピンク色の伊豆へ遊びに来てね




 今日も読んでくれてありがとです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポカポカ伊豆に行きたい~の一票をよろぴくです




↑遠慮せず~ポチっと
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

桜の里知ってます~
ほんと爆発寸前ですね。楽しみ楽しみ。
ジャズ様すごいオーラ出てますね。
青いネットがオーラのよう(笑)
ロズさんはあくびが出てますw
ミーシャさんは飛んでるみたいでイリュージョン。
でも言われないと分らないですよ、ホント飛んでみたい。

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

No title

さくらの里情報・・・
あいまとねぇ~♪
めっさ、楽しみになってきたv-221

雑誌デヴュー
必ず雑誌の名前を教えてね!
他の友達に自慢するんだから
「この人、アタイの友達!」ってねv-221

No title

ほんと!どこもかしこも
今にも ポンって咲きそうですよね。

来週の日曜日は さくらのさとの イベント お散歩がてら

お花見に行きたいと 思ってっま~す。

ローズたま ミーシャん 今日も笑顔はじけて 楽しい1日だったねえ!!

お返事れす

れおんパパさんv-254

さくらの里は今は寂しい感じだけれど
来週はゴージャスになりますよ~v-252

ジャズちゃんもとってもゴージャスで
大きいワンコもいいなぁ~v-10って思っちゃいましたv-8

ミーシャねぇ~
もうちょっと飛べたらかっちょいいのに~
トテテテテですからねv-8



ももいさんv-254

ご来店ありがとうございますv-8
とってもくだらないブログですけど
これからもよろぴくですv-218



きゃふさんv-254

来週はいい感じですよきっとv-219
さくらが咲いたらまた撮りたいなぁ~って
カメラ魂に火がつきましたv-41ウォ~~

雑誌デビュー・・・
したら思いっきし自慢してくださいねv-218
デビューしたら・・ねv-8



ちゃつみママさんv-254

プププ
実はイベント会場間違えたんですよv-8
やってないじゃんっと思ったら
今週はさくら並木でしたv-8エヘヘエヘヘ
来週暖かくなるといいですねv-238
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking