fc2ブログ

小学校からやり直しでちゅ

こんち




 今日はお天気になりました~と思ったら

 またまた雨降り伊豆地方

 冷たい雨だな~。。。





 明日は次男坊の高校受験

 ならば母としてしてあげられることは

 「受験に勝つ」ってことで

 トンカツ揚げるっきゃないっしょ





 と思ったのだけれど

 職場の勉強会とやらで帰りがスッカリ遅くなり・・

 って私が勉強している場合じゃないっての~





 くそぅ

 今からトンカツじゃ寝るのが遅くなるじゃんよぅと

 帰り道にトンカツ弁当を買って帰ることに






 が






 ナゼニ





いちにぃ・・・アレ?




 5つあるんだ

 ・・・ナゾ。





うっさいっ




 自分の分はカツカレー。

 でトンカツがなかったので小僧どもにはチキンカツ

 ・・・でもなんで4つも・・・うち三人兄弟だよね




それは違うぞっ・・多分・・




 イヤイヤイヤイヤ

 私は確かにチキンカツ弁当を3つとカツカレーをひとつ・・・

 カゴに入れたはず・・・む。。。ん




なんでっ




 なぬ

 あ~ぁ。

 今日に限って

 面倒だからセルフレジを使わなかったから気付かなかったよ。




それはないね




 んなわけないっしょ




 ま。でもカツはカツだし

 余分の1個はゲン担ぎってことで

 ッてことにしておきますかエヘヘエヘヘ




 母から子へアドバイスは

 『とりあえず何でもいいから答えを埋めてこいっ

 姉から弟へアドバイスは

 『寝るな』





 ・・・ッてソコ




 
 今日も読んでくれてありがとです




↑まぁまぁ遠慮なさらずにポチッと



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑携帯電話だけは置いていけよっの一票をよろぴくです
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ

あらーちょっと多かったですか?
気持ちがいっぱいだったということで。。。
高校受験ですか?頑張ってほしいですねー
懐かしいわ!大学は凄い問題中ですねー
お姉さんいいですねーまさか寝ないでね!

No title

今日は、次男くんの高校受験の日なのね???

もう、帰ってきたかな???
がんばったかぁ~!

お返事れす

ククのいくこさんv-254

大学受験
大変なことになってますね~

・・・ってこうなる前にどうにかすればよかったんじゃね?
って思ってしまうんですけど。。

もちろん次男坊には携帯電話は置いて行きなさいよと言いましたけどねv-8



きゃふさんv-254

とりあえず1日目は終了です。。
もうあとは野となれ山となれ。
神頼みはしてあるのでだいじょぶかと・・v-8
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking