fc2ブログ

たくさんのおめでとうでちゅ

こんち



 今日は寒さ復活でしたよ伊豆地方

 夜勤明けの今日は次男坊の病院の日だったので

 帰ってきてからガッツリ寝ている次男坊をたたき起こし

 病院へゴー

 午前中だけで3つの市を制覇





 が





 病院へ行ったら完全予約制で

 しかも次男坊の予約時間は14時30分撃沈

 仕方ねぇのでロビーで爆睡しようかと思ったけれど・・・






 そうじゃん

 今日はろずさんの誕生日じゃん

 っつ~ことで

 町中をウロウロ行ったり来たり。

 ほとんどたまたまazukiさんが勤めるサロンを発見し




おめでと




 ろずさんにおやつをゲット~

 年末でガッツリトリミングってるazukiさんに陣中見舞い

 忙しいなかオジャマしてゴメンネ~

 でもワンコたちは年末キレイになっていい年を迎えられそうだね




 無事に次男坊の診察も終わり

 心配していた下顎の感覚麻痺も少しずつ改善されてきたようで

 ホッと胸をなでおろし

 よしよし。順調順調。

 これで無事に年越しできそうだわサ~





 そうそう

 忘れちゃイカンよ。



 
ろずさん





 ろずさん

 お誕生日おめでとう~~

 2歳の誕生日を迎えたろずさん。

 ワケわかんないまま伊豆へやってきて

 姫たま扱いで大事に大事に育てられる・・・はずが




妹




 うっひゃっほ~いっ

 てな感じのウハウハな妹がやってきて

 上品な生活なんてどこへやら





 それでも初日からおねぇたまぶりを発揮し

 どんなにガッツリミーシャがかかってこようとも

 おねぇたまの威厳はしっかり守りつつ優しく見守ってくれる

 そんなステキなろずさん。

 天才秀才おちゃのこさいさい

 無駄吠えもせず賢く穏やか。まるで飼い主そのまんまウシシ

 ワンコとの生活ってこんなに楽しいんだということを

 私は教えてもらったな。





 上品なお城とは程遠い我が家だけれど

 これからも健康で楽しく暮らしていけたらいいね

 そして

 年末の慌ただしいこの時期にろずさんを生んでくれたろずさんのママと

 出産に立ち会ってくれたであろう元のオーナーさんに感謝し

 これからも大切に育てますと心に誓うそんな夜。

 ホンとにホンとにおめでとう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑どちらか片方ポチッとひと押ちお願いちまちゅ



↑2歳になったろずさんにおめれと~の一票をよろぴくです
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずたま、お誕生日おめでとう!

これからも、健やかに楽しくすごしてくだされ♪

お返事れす

きゃふさんv-254

ありがとうございます~v-10
うちはケーキがなかったので
きゃふさん家のケーキ写真を見せてあげました(笑

No title

ええええ!!なんだあ><一言いってくれたらプレゼントしたのに~><
昨日は突然の訪問でうれしかったっす♪
年明けたらおちつくのでまた遊びにきてくださいませ~♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking