fc2ブログ

ガッツリ腹ごしらえでご飯がウマウマですのね

こんち



 ちょいと涼しくなったと思ったら

 もう台風が近づいてきているようで。

 外ではビュービュー風が吹いています伊豆地方



 
 昨日はすっかり遅くなってしまったので

 今日はきっかり仕事を終わらせて

 じゃ

 用事があるので帰りまんがな



 と

 タイムカードを押した私。



 
 用事

 


 もちろん姫たま~ずのお散歩ですがナニカ




 今日ばかりは居眠り運転もしませんよ

 オレンジ色に輝く夕日をガッと見据えて

 いいか私が帰るまで沈むんじゃないわょ

 


 と

 願ってみたけれど時すでに遅し。

 お散歩へ出たらもう暗くなってました

 日中はまだまだ暑いわと思っていても日が暮れるのは確実に早くなってますゎ。




 ま。

 暗くなって困るのは写真を撮るのが難しくなるということだけなので

 行きますけどね。お散歩





 1日中お留守番だったので

 ガッツリお散歩の後も



腹ごしらえ



 ガッツリ遊んで腹ごしらえな姫たま~ず。




 仕事から帰るとそのままお散歩へ行くので

 必然的にご飯のしたくはその後に




 私がご飯のしたくをしている時は遊んでくれないと分かっているので

 姫たま同士で遊んだり



スナイパー



 バンビーノさんを狙ってみたり





 でもなぜか

 自分達のおなべが分かるのか



バレた?



 出来上がったのがいつもバレるのよねぇナンデ?



まだまだ



 出来上がったばっかりで熱いですから



あああああ



 わ~かったからっ

 ちょっと待ちなさいっての

 お皿に移してフゥフゥ冷まして。

 「よし」と言うまでが長い長いウシシ



なぬ?



 ・・・はあ




 んなわきゃないでしょ



ご飯



 今日はとりにく・にんじん・ジャガイモ・干ししいたけ・ひじき・アスバラ・マカロニ。

 そしてお麩。

 あ、ゴマ忘れた




 最近は急激な体重増加を避けるため

 野菜で量増し

 マカロニも少し使ってみたりお麩を入れてみたり。

 色々試行錯誤してますゎ



イヤイヤ



 ハイハイ分かってますよぅ



あたしもだよ



 にゃんですと

 そりゃあ~た。私だっておなかペコペコですょ




 ほんなら一緒にいただきマンモス




 おなかいっぱい食べた後は

 ううう。。睡魔が。。。



 姫たまたちは遊んでいるし

 食事の後片付けもあるけれど・・・・




 




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑どちらか片方ポチッとひと押ちお願いちまちゅ



↑とりあえず・・・2時間だけ寝ま・・・・・
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ワンコって自分たちの食事が
なぜかわかる!
素晴らしい嗅覚といつもの飼い主の動きでわかるのかな?

見つめられてる視線が痛いですよね
その視線にプレッシャー感じで
焦ってミスったりしませんか?

きゃふさんなんて、よそったお茶碗を倒したこともあります(==;

お返事れす

きゃふさんv-254

熱いから冷ましてからねと待ってもらうけれど
この熱い視線にやられて
ご飯の冷め具合をみようと指を突っ込んだらアチチチチv-12
ってなってしまうことは・・ほぼ毎日ですv-8

こぼしてしまったら後がないですから(笑)
あとは・・逆にあげちゃうとかv-8
基本いつも焦ってますe-456
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking