fc2ブログ

経過観察ちぅなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇りのち雨降り伊豆地方☁☂

 雨が降る前のあのじめじめ感・・・

 久しぶりの不快指数メーター振り切りですた( ̄ー ̄)





 そんな悪天候の中・・・

 昨夜から小悪魔が来ております・・・



ねた


 
 母子愛着形成がしっかりと出来上がっているお嬢と小僧。

 あたちの顔を見ると泣く天才児( ̄ー ̄)

 一日中愚図ってやっと寝た・・・(*´Д`)

 イヤ。

 ブロガーの鏡としてはおむつが見えてるのはど~よ( ̄д ̄)



あ。



 ・・・あ。

 この後ギャン泣きしてますた( ̄ー ̄)

 下手に手ぇ出してはいけまへん( ̄ー ̄)





 やたらぐずるし身体も熱いし

 お風呂上りにミルクを飲んだら

 エクソシストばりにミルクを吐き

 

ふぅ



 熱を測ったら38.5度( ̄д ̄)

 あまりにも高ければ夜間救急に駆け込もうと思ったけど

 まぁ・・・これくらいなら(。-`ω-)

 ぐったりしているワケではなく元気はあるし

 吐いたらスッキリしたのかニコニコしていたので経過観察。

 けど

 前回ゴールデンウィークにやってきた長男とこの二匹目は

 熱があったけど

 飯食ってるしニコニコしてるしだいじょぶだべ(´▽`)

 って言ってたら帰宅後RSウイルスに感染していたことが発覚して

 そのまま入院したっつ~経緯もあり(^^ゞ

 うちに白衣の天使が舞い降りていたとしても

 まーーーーーーったくあてにはならないっつ~ね(^^ゞ


 
寝落ち



 とりあえず爆睡しているのでヨシとするか。



お疲れ



 抱っこしていないと文句ったれなので

 相変わらず1日中抱っこ三昧な日々・・・。

 まぁそのうちお嬢が仕事に復帰することを考えたら

 こんな時間は今しかないからねぇ。

 筋トレだと思って頑張ってくれたまえ(・ω・)ノ





 そんなドタバタにぎやかな今日は

 なんとあたちの



プリン



 24歳の誕生日(・ω・)ノ

 お嬢がお土産に買ってきてくれたのは

 沼津産のプリン。



これ



 目で楽しむプリン的な感じですな♪

 食ったら見えなくなるけど(^^ゞ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking