fc2ブログ

3連休最終日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨降り伊豆地方☂

 雨降りかよっ(゚Д゚)ノ





 昨日のブログを書き終わったころ

 急にドゴザーっと降り出した雨☂(◎_◎;)

 ま。。。まさかね(;・∀・)

 明日の朝までには止むでしょうよ(;・∀・)

 そしたら草とりしないとね♪





 って思ってたのに夜が明けても降っており

 時間がたつにつれて雨足も強めに(;・∀・)





 ってことで~

 必殺!

 



 諦めた~~(」*´∇`)」





 夜のうちにお風呂に入りながらお風呂掃除は済ませてあったしv(o゚∀゚o)v

 洗濯関係は昨日済ませたからだいじょうぶい(*^^)v

 リビングの掃除だけして今日は休息日(´ω`人)

 結局3連休のうち2日は休息日っつ~ね(^^ゞ






 今日は雨降りだし肌寒いぐらいなので

 みなさまがたも



涼しい



 ゆるゆるまったり( *´艸`)



ろずさん



 湿度が高いから?ボッサなろずさん(^^ゞ

 シャンプーも諦めますた( ̄ー ̄)



ココアたん



 ココアたんは穴ぐらからでてきやしまへん( ̄ー ̄)

 確かに今日はぬくぬくお布団にもぐっていたいような陽気かも(*´з`)

 ってことで

 つられてあたちもお昼寝( *´艸`)

 夜寝れるかな~(*´ω`*)





 肌寒いから今夜はポトフ風ロールキャベツ(*´ω`*)



目を細めて



 写真が小さいのは食べ物に関しては
 
 調理から盛り付けまでまったくセンスがないから( ̄▽ ̄)

 あ。

 めざし焼くの忘れた(;・∀・)

 洋も和もセンスゼロ(*´ω`*)






 さ。

 3連休も堪能したような気がしないでもないし(=゚ω゚)ノ

 また明日からがんばって働くぞ~p(*^-^*)q
 





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ





スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking