無理やりお邪魔しまッス大作戦だわサ ~今月は11月編~

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日は雷雨のちどぴ~かんでしたよ伊豆地方⚡☂

 明け方の雷は凄かったッス( ゚Д゚)

 夜勤だったので病院の中にいたんだけど

 それでもゴロゴロ鳴り響く雷鳴には患者さんもびっくり(@_@)





 
 仕事では落ち込んだりもしてるけど

 それでもあたちは元気になんとかやってます。  byキキ

 みたいなことになっておりますが(^^ゞ

 いろいろ手探り状態で迷ったり悩んだり

 それでもやっぱり自分は何がしたいんだという原点に戻りながら

 ブレずにいこうと毎日がその繰り返し(^^ゞ   ←ブレまくっとるんかいっ(゚Д゚)ノ

 

 


 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 楽しかった日の続きでも(*´Д`)  遠い目~
 





 久しぶりのランを満喫し



せれびん



 せれびんの優しい目に感動し   このあとちゃんと吠えられますた( ̄ー ̄)



夕暮れ



 浜名湖に夕暮れの風が吹いてきたらお部屋の中へ戻ります( *´艸`)

 あぁ・・・ランはやっぱり楽しいなぁ~(*´ω`*)

 なんて言いながら(*´ω`*)






 人間の皆さまは(写真はないけど)

 順番にひとっぷろ浴びてすっきりサッパリ☆



すっかり



 浜名湖畔のお山にお月さまが顔をのぞかせたら

 ワンコさまたちのメシタイム~(=゚ω゚)ノ

 一応あたちも姫たま~ずのごはんは持って行ったけど

 豪華な犬小屋メシをおすそ分けしていただきます(=゚ω゚)ノ

 それがコレっ(=゚ω゚)ノ



そうぢゃん



 うぉおおおおおおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 そうぢゃん!!!!

 今月は11月ぢゃん!!!!!

 11月といえば恒例だったお誕生日会の月ぢゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/





 
 あぁ・・・

 こんなに大事なことすら忘れてしまっていた・・・

 本当に

 ただ偶然に休みが取れたからだったのに

 こんなに大事な時にムリヤリおじゃまさせてもらっちゃって・・・

 あたちって・・・






 やっぱりなにか持ってるのか( ̄ー ̄)   ただずぅずぅしいだけぢゃ・・・(。-`ω-)



ふたりで



 本当に申し訳ねぇ(;''∀'')

 でも
 
 こうして毎年一緒にお祝いできるって

 マッチもこびんちゃんもホンとに幸せだよな~( *´艸`)

 前日にはJさまもお祝いしてもらっていたようだし

 そしてだ~はんも・・・。  そしておぃちゃんも(^^ゞ






 空気読まんでスンマセン<(_ _)>

 んがっ(゚Д゚)ノ

 来ちまったもんなアレだ。

 諦めていただきましょう(゚Д゚)ノ

 ってことで(・ω・)ノ



おこぼれ



 絶品ケーキをおすそ分けしていただきますた(=゚ω゚)ノ



わしわし



 めっちゃわしわし食っております(^^ゞ

 まるで普段なにももらっていないかのように( ̄ー ̄)

 おでかけは美味しいことばっかりで嬉しいねぇ( *´艸`)





 美味しいことはもちろんだけど

 みんなで一緒にってのは

 人間だって楽しいけれどワンコも同じ( *´艸`)

 いつもはご給仕専門のこの方も↓



ぴ~ちゃんも



 メニューはぴ~ちゃん仕様だけど

 ちゃんと自分で食べてました(=゚ω゚)ノ

 やっぱりいつもとは違う環境というか・・・

 なんつ~かな。

 合宿の醍醐味とでも申しましょうか(^^ゞ

 ホンとにスゴいなぁと思うわけです( *´艸`)






 そんなウハウハタイムを満喫していると

 あっという間に



あっという間に



 月明りのステキな時間に🌕

 そしたらここからは大人タイム🕗



あたちたちの時間



 気合入れっぞ~(゚Д゚)ノ





 
 ってことで(・ω・)ノ

 また明日に続いちゃう感じ~(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking