爽やかな秋晴れ狙い散歩なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 アレ~・・・

 今日は晴れ予言だったはずなのに~(*´з`)

 気温も低めでちょっと肌寒( ̄ー ̄)





 そんな今日は1日ゆっくり過ごしましょう・・・

 とか思ってたんだけど

 ゆっくり過ごしすぎて逆に疲れた(*´Д`)

 ゆっくりとネットサーフィン・・・しすぎて肩こり全開(*´Д`)

 ゆっくりってどうやって過ごせばいいんだろ( ̄ー ̄)




 
 今日は父の誕生日なのでちらっと買い物に出かけて

 帰ってきたらもうやることがない( ̄ー ̄)

 っつ~ワケで(・ω・)ノ



だれもいない



 夕方早めにお散歩へゴー(゚Д゚)ノ



一部



 ビバ☆平日夕方微妙な時間っ(゚Д゚)ノ  16時ごろ

 誰もいねぇ~(*´▽`*)






 遠くに見えるは秋の空( *´艸`)



お散歩



 ちょいと気になる黒い雲☁

 低い位置の雲が黒い・・・



気になる



 気になる・・・。





 
 でも姫たま~ずにとってはそんなの関係ねぇ(゚Д゚)ノ



でちゃってます



 最近舌が出る時間が増えてきちゃったな~。

 緊張しているとちゃんと仕舞われているので

 リラックスしているってことで(^^ゞ



とこ



 とこちんの視線の先には芝生で遊ぶちびっこが( ゚Д゚)

 コラコラ。ちびっこを狙ってはいけまへん( ̄ー ̄)



ココアたん



 ココアたんはもちろん飼い主・・・イヤ。ちびっこのママ狙い(^^ゞ





 ちびっこもママも早々に引き上げ

 残されたのはあたちたちだけ( *´艸`)

 ゆっくり歩いて秋を堪能( *´艸`)

 秋の曇っていいな~なんて空を見上げながら歩きました( *´艸`)

 

さわやか



 秋の雲って・・・

 イヤ。ホラ。変わりやすいっていうし(;´∀`)

 ・・・集まりすぎだろ黒い雲っ(゚Д゚)ノ






 明日は雨予言で気温も下がりそう(*´Д`)

 寝冷えして腹壊さないように気をつけましょうね(;´∀`)





 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking