ゆっくり秋散歩なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 気温も低めで肌寒いくらい( *´艸`)  あぁ嬉しい( *´艸`)





 そんな今日は仕事が休み( *´艸`)

 気持ちを切り替えてゆっくり・・・

 と思ったけど

 明日も休みだからゆっくりするのは明日にして

 今日は張り切っていきましょうっ(゚Д゚)ノ





 ってことで洗濯やら掃除やら

 姫たま~ずのシャンプーやら(*´Д`)

 んでもって

 夕方になってから



曇り



 お散歩へゴー(゚Д゚)ノ



散歩



 もっと早い時間帯だったら誰もいなかったかもだけど

 すっかり遅くなっちったので夕方散歩しているワンコたちもいっぱい(^^ゞ

 まぁ・・・でもみんな楽しそうだからいっか(´▽`)

 

ろずこさん



 平和主義なろずさんはみんなにご挨拶( *´艸`)

 でもしつこくされると一発かます気高気質パピヨンの血が・・・(^^ゞ

 まぁ・・・歯がないのでケガもしませんが(*´з`)



楽しいとこ



 とこちんはもぅ・・・アレです。楽しくて仕方ない(^^ゞ

 あぅあぅ一生懸命ケンカを売りまくるけど

 だ~れの耳にも届かないという(^^ゞ

 吠えるし飛び掛かっていくけど

 ホンとは興味津々なので相手が来てくれたらニオイチェックなんかしちゃってます(^^ゞ



ココアちん



 ココアちんは・・・

 イヤ。アレだ。なんとかわいい顔しとるのだ(*´ω`*)   ←親バカ全開(=゚ω゚)ノ



ちゃわ



 か・・・かわええ( ̄▽ ̄)

 あ。イヤスンマセン(;´∀`)

 ココアちんはワンコには興味がないので

 飼い主さんへのご挨拶が忙しい営業部長(^^ゞ





 秋の夕暮れを満喫しながらゆっくりお散歩( *´艸`)



平和



 あぁ・・・なんと平和な(´▽`)



月



 今日は中秋の名月らしいですな。

 雲が多くなければきれいに見えただろうな~(*´з`)

 あぁ・・・団子食いてぇ(´▽`)

 今は亡き祖母が味付けしてくれたみたらし団子が無性に食いてぇ(*´Д`)

 ちゃんと教わっておけばよかったなぁ~(*´з`)





 夕暮れ散歩は



ホッと



 ホッとするオレンジ色の灯りも楽しみのひとつ( *´艸`)

 まぶしい灯りは目がちかちかするお年頃なので

 やわらかな灯りで目も心も癒されます( *´艸`)




 
 今日は姫たま~ずもいい香りになったので

 夜寝るときに

 足元でさわさわコートが触れようとも(ろずさん)

 顔の上で寝られようとも(ココアたん)

 腹の上に飛び乗ってこようとも(とこ)

 しあわせな香りに包まれてよく眠れそうぢゃ( *´艸`)





 明日はいいお天気になるっつ~予言だし

 さわやかな秋晴れになったら嬉しいな~( *´艸`)

 



 今日も読んでくれてありがとです( ̄▽ ̄)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking