いつの間にやら10月なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天一転曇天伊豆地方だYO☀☁  たぶん・・・

 朝から静かな日曜日・・・

 休日だぁ?んなこたぁこちとら関係ねぇってモンだってんだこんちくしょー(゚Д゚)ノ

 イヤ。アウトレイジを観てるもんですから(^^ゞ

 アナタ色にあっという間に染まりますYOってな感じのろずままで~す(*´з`)

 あたちは優しい環境にいたら優しい人間になれるのかもしれない・・・(´▽`)

 いたら・・・の話ですよぅ( *´艸`)





 んなこたぁおいといて(・ω・)ノ

 すっかりさぼりブログっぽくなっておりますが

 サボりぢゃないのよサボりぢゃ(*´з`)

 毎晩居眠りしちゃってるだけなのよぅ(-_-)zzz   ←それをサボりというのだ(-。-)y-゜゜゜

 気が付くと椅子に座ったまま寝落ちしてる・・・

 こんな経験学生の時以来ぢゃ( ゚Д゚)

 あっという間に10月になってるし・・・

 人生もっと豊かに過ごさなあかん( ゚Д゚)





 とはいえ

 仕事の日の早い帰宅も普通になってきたので

 帰ってきてから動画をみながら肩こり改善ヨガなんつ~ものをやってみて

 おぉ・・・これいいぢゃん(*´ω`*)

 なんて調子に乗っていたらある朝ガッチガチの筋肉痛で起き上がるのにひと苦労(*´Д`)

 相も変わらずヘタレなことやってる今日この頃です( *´艸`)

 



 でも大好きな秋に突入したからな~( *´艸`)

 睡眠の秋も

 食欲の秋も

 読書・・・は目が疲れるからやめておこう。

 運動・・・もホラ。アレだ。筋肉痛になるからさ(*´з`)

 とにかく大好きな秋を満喫しちゃいましょう(*´ω`*)

 とりあえず栗ご飯食べたいな~(*´ω`*)





 ってなわけで(・ω・)ノ

 姫たま~ずは今日も元気に過ごしておりますよ(゚Д゚)ノ



ろずさん



 今日の夕飯はスキップしたろずさん(*´з`)

 ときどき調整日があるのは小さいころからなので
 
 とりあえず様子見で。

 血便とかにはなっていないのでヨシな範囲で過ごしております(*´ω`*)



とこにゃん



 とんとこちんはごはんを食べないなんてことは

 今まで一回もないな。そういえば。

 まぁ見た目にも分かるけれども(*´ω`*)



ココアちん



 ココアたんも食欲全開(=゚ω゚)ノ

 ろずさんが『今日はどうしようかな~・・・』なんて顔してると

 片づけるまで狙っております(。-`ω-)

 



 季節の変わり目は体調を崩しやすいけど

 みんな元気に過ごしてくれていて感謝です(*´ω`*)

 だからおか~たんは頑張って働くのだ(゚Д゚)ノ





 でわ。またの更新をお楽しみに(^^ゞ





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking