ドパミン全開なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち腫れたり曇ったり~な伊豆地方☂☀☁

 気温も若干高めで・・・イヤ。高かったような気が・・・イヤ。ジメッてたのか?

 イヤ。もぅど~でもいいけど(^^ゞ





 そんな今日も朝から仕事(゚Д゚)ノ

 もぅなんつ~か・・・

 終業時間前に仕事終わっちゃっててよゆ~ぶっこいてたら

 職場を出るのがすっかり遅くなっちって(^^ゞ

 とはいえ午後6時には家についてホッとひと息(-。-)y-゜゜゜  今日も燃え尽きたぜ(-。-)y-゜゜゜





 昨日も早く帰ることができたし

 今日も早く帰ってこられて・・・

 2日続けて早い帰宅って

 時間がたっぷりあるような感じがして

 仕事がお休みの日のような気分になるわい( *´艸`)

 思わず断捨離でも始めちまいそうな勢いですよ( *´艸`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 必然的に姫たま~ずとの時間もたっぷりあるっつ~ワケです(*'ω'*)



ろずこ



 だったらブラシかけてやれよって話ですよね(^^ゞ

 イヤ。これからですこ・れ・か・ら(⋈◍>◡<◍)。✧♡



やる気満々



 なぜかスンゲーやる気満々な勢いなとんとこちん( ゚Д゚)

 この姿勢になるのってほんの一瞬だから

 シャッターチャンスを逃したら撮れまへんポーズ(゚Д゚)ノ

 いったい何をやる気なのでしょう( ゚Д゚)



ココアたん



 一方コチラは眠そうなココアたん( ゚Д゚)

 仕事から帰って来た時の部屋の状態を見ると

 きっと一日中寝ていたんだろうなぁ~・・・

 って思う。

 そんな風に思うから一分でも一秒でも早く帰りたいって思うんだよね(*´з`)





 転職してから仕事は忙しくなったような気がするけど

 仕事内容に慣れてしまえば

 無駄な動きはせずに仕事を片づけ  ←嫌いな言葉は¨二度手間”

 空いた時間は患者さんのもとに行き自分の考える看護を。

 そして次の勤務のひとに患者さんを託したら一目散に姫たま~ずのもとへ(゚Д゚)ノ





 先日一見気難しそうに見える医者に

 『〇〇君(←君付けで呼ぶ医者再登場)は自分から仕事に向き合っているかね?』

 と聞かれ

 あったりまえぢゃないですかっ(゚Д゚)ノ

 仕事に振り回されずに自律的に働くってのがモットーですからっ(゚Д゚)ノ

 人生だって同じですっ(゚Д゚)ノ自分の人生を生きてるんスっ(゚Д゚)ノ

 そう言い放ってからまた一層自律を阻む殻(シャイさ)が取っ払われ

 同時にシナプス伝達がバリバリバリッと行われ

 脳の中は伊東の初の花火大会さながらの賑やかさ☆

 ドパミン全開になった頭の中を

 爆睡という名のもとに整理整頓(゚Д゚)ノ

 



 これまで

 「この年になって新しいところでまた一から・・・なんてムリだよね(*´з`)」

 っていうのが口癖だったけど

 それはただの言い訳だったなぁと今となっては思う・・・。

 どんな理由であってもそれを乗り越えてチャレンジしてみると

 いくつになっても刺激を受けて

 いくつになっても新しいことに順応して

 刺激と順応が化学反応を起こしてまた一歩・・・どこに向かってるんだべ(。-`ω-)  アルムの山かな(。-`ω-)



 


 ・・・まいっか(。-`ω-)






 今日も読んでくれてありがとです(。-`ω-)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking