夏の疲れはこうしてとるのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はちょいと晴天伊豆地方☀

 だったような気がする・・・

 



 世間では連休とか言っているようですが

 あたちは金・土・日と3連勤(゚Д゚)ノ

 うちの実家も土日とかあまり関係ないし

 うちの小僧どもも全員土日関係ないような仕事をしている血の怖さ( *´艸`)

 環境ってそのひとの人生を左右するよね~(*´ω`*)





 今日は仕事が早めに終わったので

 午後6時前には家に着いたんだけど

 急いで姫たま~ずを連れてお散歩に行った時にゃ~すでに日が暮れちまって( ゚Д゚)

 暑いのが和らいだと思ったら

 陽が落ちるのがあっという間に早くなってすぐ暗くなる・・・

 お散歩は暗くてもいいんだけど

 写真が撮れないとやっぱり物足りないよねぇ(*´з`)





 で

 ずいぶん早いお帰りなのね(;´∀`)

 ってな感じで早めに帰ってきた次男坊さまが

 お出かけするので夕飯はいらない(=゚ω゚)ノ

 というので

 ひとりメシか・・・

 なに食おうかな・・・

 やっぱアレだべ(。-`ω-)

 ってことで(・ω・)ノ



両目



 ハムエッグ( *´艸`)

 最近無性に食べたかったので両目だよ(=゚ω゚)ノ  ←たまごふたつ使ったってこと( *´艸`)



よし



 固焼き完璧(=゚ω゚)ノ

 塩コショウ全開で

 これにしょうゆをかけて食べれば

 お口の中で白メシと目玉焼き、ハムと絶妙な塩コショウ

 そして日本の心お醤油がみんなで輪になって踊ってる~(*´▽`*)

 ほっぺ落ちちゃう~(*´▽`*)





 ホンとは納豆も食べたかったんだけど

 今日は目玉焼きを主役にしたい・・・

 納豆とかキムチではたまごの繊細な硬さが死んでしまう。。。

 っつ~ワケで納豆は次回に持ち越しっ(゚Д゚)ノ

 代わりに



チンピラ



 昨日の残り物チンピラごぼう( *´艸`)

 今日は白メシのためのおかずでちゅ( *´艸`)





 おひとりさまごはん・・・

 次男坊ちゃんが自立して完全ひとり暮らしになったら

 あたちの食生活ってどうなるんだろ・・・。

 でも実際は

 自分の身体に聞いてみると

 意外とバランスよく食べることができる気がするんだよね(^^ゞ

 最近は野菜が多めな食生活を送っております( *´艸`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ


 
ろずこ



 今日はがっつりお散歩してきたし

 ごきげんがよろしい姫たま~ず( *´艸`)



とこ



 明日は少し息抜きできそうだから

 明るい時間にお散歩に行けるかな( *´艸`)



ココアたん


 
 とりあえずは今日はゆっくり寝て

 週末の疲れをとることにしましょう( *´艸`)





 みなさまも夏の疲れを食欲と睡眠の秋で癒しましょうね( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking