秋の夕暮れなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は台風一過でどぴ~かんでしたよ伊豆地方☀

 イヤ~・・・

 昨夜の風はすごかった(*´Д`)

 午前二時くらいの暴風雨ですっかり寝不足(*´Д`)  ←朝起きるのが遅かったから寝れなかったんだろっ(゚Д゚)ノ




 寝不足全開で仕事へ行ったんだけど

 今日はサックサクと仕事が片付いて

 家に着いたのは午後6時前~(=゚ω゚)ノ

 イヤ~これがやりたかったんですよぅ~( *´艸`)

 やればできる子ろずままたんっ(=゚ω゚)ノ

 やる気がないだけろずままたんっ(=゚ω゚)ノ

 エンジンがかかるのがめっちゃ遅いのろずままた~ん(=゚ω゚)ノ   ←アホや(。-`ω-)





 ってことで(・ω・)ノ

 昼間の暑さも和らいで

 いい風が吹く



夕暮れ



 なぎさ公園までお散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 あぁ・・・

 心が洗われる(*´Д`)



はぁ



 (´Д`)ハァ…

 いいなぁこの時間帯・・・



明かり



 陽が暮れ始め

 遠くの景色に灯りが灯りはじめる

 この時間サイコーっ(゚Д゚)ノ



ろずこ



 今日は気温が一気に上がったけど

 吹いてる風は秋の風( *´艸`)

 陽が沈むころには疲れた心と体に染み入る優しい風に( *´艸`)



とこ



 1日お留守番してくれてた姫たま~ずと

 お留守番ありがと~散歩( *´艸`)

 風を感じ

 イケイケ仕事モードだった気持ちが

 やわらか~くほぐされていく瞬間( *´艸`)



ココアたん



 あっ( ̄д ̄)

 ひとつやり忘れたことがっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 と思い出しちゃうのもこんな時間(;´Д`)

 けど・・・

 ま。いっか( *´艸`)

 明日やればだいじょうぶい(^^)v   ←それぐらいのレベルのやり忘れ(^^ゞ

 焦らず慌てず

 そんな気持ちにリセットされるこの時間( *´艸`)



灯



 某グループのホテル・・・。

 建て始めて外観が出来上がったころ

 マジでっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 外観真っ黒なのっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 と

 何とも言えない気分だったんだけど・・・

 出来上がってみたらど~よ( ゚Д゚)

 花火の時期には花火が映えるし

 こんな夕暮れの時間にはオレンジ色の客室の明かりがステキに活かされてる( ゚Д゚)

 ん~・・・素晴らしいっ(=゚ω゚)ノ



鷺



 この時間にしか感じられない灯や風の感触や夕飯の支度の音やにおい・・・

 五感をフル稼働させて生きてると実感。



帰るか



 帰ろうか。

 そしてまた生きていこう。






 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking