時間の流れがおかしいんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は微妙な雨降り伊豆地方☂
 
 ビミョ~というのは

 アレ?降ってないのかな(。´・ω・)?

 と思って外に出てみるとしょぼいミストシャワーみたいな雨が降ってるって感じ(*´з`)

 せっかく風が吹いてるけど

 これぢゃ洗濯物は干せないよな~。

 みたいな。






 そんな日曜の今日も仕事がお休み( *´艸`)

 日曜だからなのか地球の回転がおかしくなったのか

 なぜかはよくわからんけど

 今日1日時間の流れがスンゲーゆっくりで( ゚Д゚)





 もしかして時計が止まってるんぢゃねぇのか?(。-`ω-)

 と思ってみたけどそうでもない・・・

 あれやこれややってもまだ昼ぢゃん(´゚д゚`)

 なんだこの時間の流れのゆるゆるさはっ(´゚д゚`)

 ってことで(・ω・)ノ



掃除



 珍しくランプシェードなんか磨いちゃってみたり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 キッチンを磨いちゃってみたり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 雨が降ってるっつ~のに


 
整理



 レース小物や
 
 姫たま~ず用の通院用バッグを洗濯して中身の整理をしてみたり

 (パッチワークのは母子手帳ケース。お薬手帳や診察券やレシート用( *´艸`))

 それでもまだ夕方に片足突っ込んだような時間だったので



ふへへ



 ギョーザ祭りの支度をしてみたり( *´艸`)

 こんな日に限って次男坊ちゃんも早く帰ってきたりして

 夕飯を食べ終わってもまだ21時前っ(´゚д゚`)

 なんなんだ今日は(。-`ω-)





 日曜だから面白いテレビもやってないので手持無沙汰だったり

 休みが二日目なので疲れもたまっていなかったり

 なんといっても

 転職してから結構動きがハードになので

 体重が2~3kg落ちたことや

 仕事の流れを掴みながら効率良く動くには・・・

 とかばっかり考えているので

 作業をサクサク片付ける脳が常にスイッチオン状態(゚Д゚)ノ

 普段から時計を気にしながら過ごしているんだけど

 このまま年末の大掃除までやっちまうか(。-`ω-)

 みたいな勢いで動いてても30分も経ってないぞ( ̄д ̄)ってな感じ。

 キッチン回りや納戸のプチ断捨離もして・・・

 そんな日曜日(`・ω・´)

 でも疲れてない・・・

 なんか進化しているのかなあたち・・・。





 まだまだ余力が有り余っているので



ろずこ



 またシットリーノにされちゃったろずさんのブラッシングでもするかな(`・ω・´)



とこ



 運動不足なとこちんの相手もして運動会でもするかな(`・ω・´)



ココアたん



 ココアたんは・・・



かわええ



 なんか迷惑そうな顔されてっけど(^^ゞ

 かわいいから抱っこちゃん攻撃でもしてあげようかな(`・ω・´)





 身も心も軽いそんな日は

 とっても心地いい・・・といいたいところだけど

 ホンとは時計が壊れてるんぢゃねぇだろうか(。-`ω-)

 とか

 ホンとは日曜日ぢゃなくて月曜日で仕事をサボったことになってるんぢゃなかろうか(。-`ω-)

 とか

 実はすでに3日くらい経ってるんぢゃなかろうか(。-`ω-)

 などとドキドキしてしまうそんなあたちは小心者(*´ω`*)





 台風も速度を落としているというし・・・
 
 やっぱり時間軸がおかしくなっているんぢゃ・・・

 地球規模で何かよからぬたくらみが進められているのでは・・・(。-`ω-)





 あぁ・・・

 今夜は眠れるかしら( ̄д ̄)






 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking