老後の心配はしても仕方ないんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は雨降り伊豆地方☂

 しとしと冷たい雨が降っております☂





 昨日の夜勤デビューは(たぶん)無事に終了(=゚ω゚)ノ

 今日は休みだったのでゆっくり過ごしておりました(*´ω`*)   雨降ってるし~(*´з`)
 
 



 ゆっくりの合間に所用で母に会ったんだけど

 『今老人会から帰ってきたところ~(*´ω`*)』

 だって( ゚Д゚)

 おか~さん老人会に行ってるのっ(´゚д゚`)

 ってのも驚いたんだけど

 なにが驚いたって

 老人会でトランプして遊んで来たって・・・

 老人会の中にも弱肉強食?

 強いひととゆっくりなひとがいて

 いろいろ気を遣うのよ~(*´з`)

 って。





 あたち年寄りになっても老人会にはぜってぇいかねぇ( ゚Д゚)

 孤独死でいいや・・・。





 気を遣う会に行くより

 家で好きなことしてたほうがいいなぁ・・・。

 老人会の話を一緒に聞いていたおばさまも

 『あたしはそんなところへ絶対に行きたくないわ~( ゚Д゚)』

 って言って震えてた(*´ω`*)

 義両親と旦那さんを看取って

 ようやく自分を取り戻し人生を謳歌しているっぽいそのおばさまのそのひと言が

 めっちゃリアルで違う意味で震えますた(´゚д゚`)





 あと何十年後(現在24歳(*ノωノ))
 
 あたちはどんなふうに人生を謳歌しているんだろうか( ̄ー ̄)

 人生設計なんて考えたって

 思い通りに行かないのが人生だからね(-。-)y-゜゜゜

 毎日が昨日よりも楽しいと思えたらそれでいっかな(-。-)y-゜゜゜

 今のところは今が一番楽しい時なので

 あの頃に戻れたら・・・なんてことはぜったいに思わない(*´▽`*)

 過去は忘れる性質なので歴史も苦手~(*´▽`*)

 過去からも学ばないから同じことで失敗する~(*´▽`*)

 でもそれでいいぢゃん♪





 ってことで(・ω・)ノ

 今日の姫たま~ず( *´艸`)



あぁ・・・



 やめれ~(;´Д`)

 ココアたんの必殺べろべろ攻撃発動(;´Д`)



やめれ



 反対側からも執拗に攻めます(;´Д`)

 その結果・・・



しっとり



 しっとりろずさん・・・

 雨降りの中散歩に行ったみたい・・・( ̄ー ̄)



ココアたん



 べろべろ職人ココアたんは満足そう・・・

 自分も若干しっとり・・・



とこ



 べろべろ被害にあうことはないとんとこちん(^^ゞ

 チワワだけど一匹狼的なキャラなので
 
 誰も寄せ付けねぇんだわ(゚Д゚)ノ  ママたん以外は( *´艸`)





 ん~・・・

 あたちはとこちん派なのかもね(^^ゞ






 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking