なにかが舞い降りたあの朝なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は大雨伊豆地方☂

 窓の外は暴風雨っぽかったけど

 病院の中は静かなもん・・・イヤ。ナースコールは激しいけれども(^^ゞ





 それでも今はすっかり止んで

 明日はいいお天気になるそうな☀





 先日・・・
 
 いつだったか仕事のペースがなんか上手くいかんな・・・

 なんて思って行き詰ったときがあったんだけど

 その翌日の朝5時に

 なにかがうわぁ~~っと舞い降りてきて目が覚めたあたち( ゚Д゚)





 なにかってなんだよっ(゚Д゚)ノ

 って感じなんだけど自分でもよくわからなくて(^^ゞ

 この一か月くらいで頭に詰め込んだ様々な情報の断片が

 一気につながったとでも申しましょうか。自分のものになったとでも申しましょうか。

 なんて表現していいかわからないんだけど・・・





 これまでも例えば何かに悩んで思いつめた時

 もはやこれまでか・・・限界や・・・

 ってときにいつも何かが舞い降りてきていたんですわ( ゚Д゚)





 それをこれまでは『悟りが開けた』とか『神降臨( ̄ー ̄)』とか表現していたんだけど

 今回のはなんかスゴくて( ゚Д゚)

 仕事の中のいろいろな手続きがサクサク片付く( ゚Д゚)

 そしてその方法が降りてくる( ゚Д゚)

 なんかスゲーぞあたちっ( ゚Д゚)   ←調子に乗ってる(-。-)y-゜゜゜





 きっと

 ものごとを見るときにその一点だけしか見えなかったけど

 俯瞰的に見る場所というか角度というか

 そういうところが理解できた瞬間いろんなことが繋がるというか・・・

 イヤ。抽象的でよくわからないデスネ(^^ゞ

 でも自分でもよくわからないんですわ。





 おかげで

 これまで何かに振り回されて働いていた気分だったけど

 その日を境にあたちを縛っていたものから解放されて
 
 自分ペースでガンガン働けるようになり

 気難しそうに見える医師によく絡まれるようになりますた。

 『〇〇君は(←君付けで呼ぶのだ)松茸とか食べるのかね?』

 えっ?松茸?そんな高級なもん食ったら腹壊しますよっ(-_-メ)

 『〇〇君は一粒3万円のブドウを食べたことがあるかね?』

 はっ?そんなんもったいなくて食べられなくて冷蔵庫で干からびるのがオチですよっ(-_-メ)

 『〇〇君はどこかで会ったことがあるような気がするんだけど・・・』

 。。。それってフィリ〇ンパブとかぢゃないですよね?(-_-メ)

 っつ~かあたち今仕事してんですけどっ( `ー´)ノ  ←これだけは心の声





 自分らしくが一番♪





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日はサクサクと仕事が仕上がり

 早めの帰宅~(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 気を緩めると舌が出ちゃうろずさん(*´з`)

 やっぱり歯ってのは大切だね・・・

 でも食いしん坊ぶりは全然変わらん( ̄ー ̄)



とこ



 とんとこちんは家に帰るといの一番でご挨拶してくれるのだ(*´ω`*)

 イヤ。あたちだってのっ( `ー´)ノ

 吠えんでよろし( ̄ー ̄)



ココアたん



 ココアたんは尻尾フリフリでおかえりおかえり攻撃してくれるんだけど

 その実他の子には負けたくないオーラ全開(^^ゞ

 まぁそれはそれでかわいいんですけどね(^^ゞ





 自分らしくを貫き通すようになったのは

 恐らく離婚してから。

 それまでは夫に合わせ義親に合わせ

 自分を見失ってしまっていたからその反動が激しくて(^^ゞ

 ひとの反応を気にしていたら上手くいくこともいかなくなるし

 自分が何が好きで何がしたいのかってのがハッキリしていれば

 おのずと道も開けてくる。

 そう思ってるんです。
 
 ひとに合わせて疲れ切っても

 合わせている相手にとってはそんなこときっとど~でもいいこと。

 だから

 自分らしく。

 わがままを貫くのではなく

 信念に従って自分の人生を歩みましょうよ(゚Д゚)ノ

 そしてすべてのことに感謝感激雨あられ(*´▽`*)

 たった一度の人生だもの面白可笑しくいきまっしょい( `ー´)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking