おさぼりブログなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・どんなお天気だったっけ伊豆地方(。´・ω・)?

 イヤ~・・・マズいなこりゃ(;''∀'')





 すっかりさぼりブログになっておりますが(^^ゞ

 日勤が続くと右腕のしびれがハンパなくて( ゚Д゚)

 仕事的にパソコンが必須なんだけど

 仕事で使うパソコンの位置というか・・・姿勢との関係というか・・・
 
 まだ定まっていないので恐らく不自然な姿勢になっていると思われ・・・。

 家に帰ってきてからパソコンを触ろうとするとしびれが増強するし

 ついつい・・・ね(^^ゞ

 まぁ少しずつ元のように更新できるよう頑張っているってことで(^^ゞ





 仕事のほうはだいぶ・・・慣れてきたというかなんというか・・・

 最近は『今日は大変そうですよね( ゚Д゚)』とか

 『せっかく慣れてきたんだから・・・やめないでくださいよ(T_T)』とか

 え(。´・ω・)?

 なんで(。´・ω・)?

 っていうことが多くて。




 
 恐らく

 この一か月ぐらいで重症の患者さんが増えたり入院患者さんが増えたりで

 みんなめっちゃ忙しいってこと。

 そしてそんな中に飛び込んでいったあたちが

 ゆっくりと教えてもらえないうちに働きながらいろんなことを覚えざるを得ない状況にいること。

 そしてなにより自分たちもどうしていいかわからないことが多くて

 そんな中であたちが振り回されているのではなかろうかという心配。





 まぁ心配してくれる気持ちはありがたいし

 今やめられたら困るという気持ちもわからないでもない。

 でもあたちの気合をナメんぢゃねぇぞ(-_-メ)

 ってなもんなので

 『今日は〇〇さんが割り振り的に一番大変な役回りですよ?』

 といわれた時には

 そうなの(。´・ω・)?

 でも本人(あたち)が気づいてないんだからいいんぢゃね?(゚∀゚)

 と返し

 『やめないでくださいよ(T_T)』

 といわれたら

 やめるつもりで入職したわけぢゃないし

 このままじゃいけないと思ったら自分で変えていくからやめねぇし(-。-)y-゜゜゜

 と返すようにしております。

 



 忙しくたって命を扱う仕事なんだから仕方ない部分もあるし

 みんなはもっとゆとりのある時を知っているだろうけど

 あたち的には今の状況を基準として考えているから

 今までは・・・なんて話をされてもピンとこない。

 なにより

 自分たちの物差しだけであたちのことを見ないでほしい。

 自分たちの心が折れそう=新しく入ったばかりのあの人もそうに違いない。

 そんな方程式はぶっ飛ばしてやるよ(゚Д゚)ノ

 そしてそんなハンパな気持ちで前の職場を退職したんじゃないし

 転職しようと思ったわけではないってことだ(゚Д゚)ノ





 まぁ・・・

 毎日が修行みたいなものだから

 まだそんな余裕があるってもんでもないけどね(^^ゞ

 変な波に飲み込まれないよう

 自分の中にある筋を貫いていきますよ(゚Д゚)ノ





 っつ~ワケで(=゚ω゚)ノ

 姫たま~ずは今日もそんなあたちを癒してくれております( *´艸`)



ろずこ



 通勤時間が短くなったので
 
 いわゆるやる気スイッチのオンオフの時間も短くなったわけで(^^ゞ



とこ



 前は通勤時間の中で気持ちを徐々に作って行ったりしたけど

 今は白衣を着た瞬間スイッチオン(゚Д゚)ノ

 そして脱いだ瞬間オフ~~(*´ω`*)

 そして姫たま~ずの待つ家までひとっ走り(=゚ω゚)ノ



ココアたん

 

 みんなで大騒ぎして迎えてくれる

 そんな姿にホッとして

 一日の緊張がスーッとほぐれていくのがわかる( *´艸`)

 あぁ・・・ありがたや~(*´Д`)

 その分の癒しを返してあげられているかといわれたら・・・

 申し訳ないとしか言えないことはつらいけどね。





 それでも

 たくさんのことに感謝して過ごしていれば

 心も通じ合えるのではないのではなかろうかと。





 いつもありがとう。
 
 そしてこれからもありがとう。






 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking