それに見とれていたらダメなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 気温は昨日よりは上がったけど

 とっても過ごしやすい陽気でした(=゚ω゚)ノ





 せっかくのいい天気なので

 洗濯は昨日がっつりしてしまったけど

 今日も大物を洗濯三昧(=゚ω゚)ノ

 やっぱりいい天気だと干したくなっちゃうよね~(*´▽`*)





 んでもって

 予定通り



こぼれ



 パンも焼きました(=゚ω゚)ノ

 ハムマヨコーンこぼれまくりパンと


 
ろーる



 こんなもんだろ例となんでこうなっちゃったんだろ例のロールパン(^^ゞ

 気持ちにムラがあることがバレバレ。

 相変わらず安定感のない生活を送っております(^^ゞ





 で

 夕方になって



秋の空



 青空散歩(=゚ω゚)ノ

 あまりにも空がキレイだったので見とれてしまい

 この直後段差に突っかかって思いっきりすっころんだあたち( ̄д ̄)

 死守すべきは姫たま~ず。そしてカメラ。

 どっちもOKっ(=゚ω゚)ノ
 
 でも今日はギャラリーがいっぱい・・・

 恥ずかしすぎてこのまま気絶したふりしていたい・・・

 と思ってうずくまっていたら

 近くで見ていた大学生らしきグループが

 『だいじょうぶですかっ( ゚Д゚)』

 とわらわら寄ってきた( ̄д ̄)





 恥ずかしすぎる~(*´Д`)

 空に見とれちゃってた~(*´Д`)

 と頭をかきかき立ち上がると

 グループの女子軍団が姫たま~ずと戯れはじめ

 そそくさと立ち去りたいのに生き地獄状態(*´Д`)

 それでも丁重にお礼を述べてそそくさと・・・

 その後ろ姿に

 『気を付けてくださいね~(=゚ω゚)ノ』





 穴があったら入ったまま引きこもりたい(*´Д`)





 ま・・・まぁまぁ・・・

 旅の恥はかき捨てっていうしっ(=゚ω゚)ノ   それは旅人の立場でいうもんぢゃ(゚Д゚)ノ

 今どきの若人は他人のことなんてそれほど気にもしねぇだろうし(*´з`)

 と気を取り直して



ごまかし



 恥ずかしいのをごまかしながらシャッターをきりまくり(=゚ω゚)ノ

 どうやら転んだ拍子に

 打ち所がよかったのか

 ずっと肩から腕にかけてしびれていたのがすっかり治ってる( ̄▽ ̄)

 右腕の先までビッキビキにつりまくってたのがよくなってるし( ̄▽ ̄)

 イヤ~荒療治って必要なのね( *´艸`)


 
ろずこ



 ときどき日も差してきたけど全然暑くない( *´艸`)

 とっても気持ちがいい陽気( *´艸`)



コラ



 こらこらこら( ̄ー ̄)



やめなさい



 大きなわんこがきたので張り切りまくりなとんとこちん(^^ゞ

 あまり張り切ると転びますよ~(゚Д゚)ノ



ココアたん



 ココアたんは家を出てすぐに小学生の女の子たちに愛想を振りまくり

 大学生風のおねぇちゃんたちにも

 ママたんがお世話になりました~とお礼を述べまくったので

 いろいろと気疲れしたようで(^^ゞ

 



 とりあえず写真は撮ったものの

 やっぱり気恥ずかしいのでなぎさ公園を後にして



とこ



 新しく完成した公園方面を回り



帰り道



 帰路へ(=゚ω゚)ノ






 明日からは雨予言だけど

 今日は秋の気配をビシビシ感じ

 (転んじゃったけど)気持ちがいいお散歩でした(=゚ω゚)ノ

 帰ってきて足を見たら皮は剥けてるし腫れとるし( ̄д ̄)
 
 しっかり前を向いて足元を確認しながらお散歩しましょうね(*´Д`)

 



 2日間休んだら家のこまごましたことにも気づくことができて

 心も体もすっきりリフレッシュ(=゚ω゚)ノ

 よ~し

 明日からまた頑張るぞ~(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking