お天気予言ハズレなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は曇りのち雨降り伊豆地方☁☂

 アレ?・・・

 午後から晴れる予言だったような気がしないでも・・・(。-`ω-)





 そのつもりだったので

 午前中のうちからガンガン洗濯&掃除を片づけて

 さて。お散歩に行きましょか~( ̄▽ ̄)

 と思ったらまさかの雨っΣ(・ω・ノ)ノ!

 確かに今にも降り出しそうな空だったけれども(。-`ω-)





 しかも気温も一気に下がって

 なんなら寒いレベルぢゃん( ゚Д゚)

 昨日までエアコンの冷房機能をつけていたけど
 
 今日はオフ・・・

 ってか寒いから暖房入れちゃう感じぢゃねΣ(・ω・ノ)ノ!?

 まぁそれもど~かと思うので
 
 温度設定を上げた冷房でスイッチオン。

 これで洗濯ものの室内干しもOKだべ( *´艸`)   ←そゆ時のために除湿機能ってのがあるんぢゃ・・・(。-`ω-)





 お久しぶりの休日は

 優雅にパンなんぞ焼いちゃおうかしら( *´艸`)

 と思っていたけど

 今日は勘弁してやらぁ(゚Д゚)ノ

 ってことで明日に延期(^^ゞ






 姫たま~ずは



ろずこ



 せっかくお散歩モードになったのに

 あいにくの雨で残念無念( ̄д ̄)

 あぁ・・・午前中に行っておけばよかった( ̄д ̄)



やるき



 でもやる気だけはあるんだわサ(=゚ω゚)ノ

 掃除しているとうかうか寝てられないらしくて

 あちこち移動させられて大変(^^ゞ



ぺろん



 ココアたんは夕方から病院へ(=゚ω゚)ノ

 お薬だけもらうパターンが続いていたから

 たまには診察を受けないとね(^^ゞ

 お薬はいつものものをいつもの量でいただき

 腰回りの肉をつままれて帰ってきました(^^ゞ  おぅ・・・(;'∀')





 明日は晴れ予報なので(ちゃんと再確認済みっ( `ー´)ノ)

 がっつりお散歩に行くぞ~(゚Д゚)ノ

 そしてパンも焼いて優雅に過ごしちゃったりするんだぞ~(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking