今日はヒキコモリーノだったんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は晴天伊豆地方☀

 そして暑い(*´Д`)

 最近・・・っつ~かこの夏は汗だくなあたち(*´Д`)

 汗が止まらないお年頃に突入したとでも申しましょうか・・・

 なぜ『ちっこいおぃちゃん

 がおぃちゃんと呼ばれるようになったのか・・・

 そのきっかけとなった原因がわかるようになりますた( ̄ー ̄)

 起きてる時も寝ているときも

 首かけタオルが手放せないろずままで~す(=゚ω゚)ノ

 もはや『小太りのおっさん』以外の何モノでもないっつ~ね(^^ゞ





 朝から晩まで汗だくになって働いているので

 ホンとに肌の調子がいい(=゚ω゚)ノ

 そして恐らく体の調子もいい(=゚ω゚)ノ

 毎日充実しすぎてて帰宅後はすっかり抜け殻状態になっております(*´Д`)





 そんな今日は仕事が休み(=゚ω゚)ノ

 天気がよかったので家事三昧しようと思ったのに

 お隣さんが屋根の塗り替え?をしていたので

 カーテンを開けると職人さんと目が合う環境(◎_◎;)

 首かけタオルだしなんだか気まずいので

 今日はカーテン閉めっきりの引きこもり状態ですた(^^ゞ





 気が付きゃ8月もあと残すところ1日と数時間・・・

 この1か月は新しい環境になじむこと

 新しい仕事を覚えること

 っつ~か一緒に働いている人の名前を覚えること(◎_◎;)

 もぅ新しいことばかりで短かったような果てしなく長かったような・・・





 毎日

 今日は仕事終わらねぇんぢゃなかろうか( ̄д ̄)

 なんて思いながら働いていたけど

 周りの人たちに助けられながらなんとかここまで来たような(*´Д`)
 
 毎日の日勤はホンとにツラいけど

 来月はもう少し余裕ができそうな勤務っぽいからガンバルぞ~~(*´Д`)  おーーー(=゚ω゚)ノ

 日中は暑くてお散歩なんか無理な時期だったから

 姫たま~ず的にも今月から新しいスタートだったのはよかったのかも(=゚ω゚)ノ

 

ろずこ



 来月は少し夜勤も経験するみたいなので

 涼しくなってきたらこれまでのように昼間のお散歩も可能だね(=゚ω゚)ノ


 
とこ



 勤務が不規則だけど

 明るいうちにお散歩に行けるのは嬉しいからねぇ( *´艸`)

 新しい環境になじむまでは大変だけど

 2~3か月もすればなんとかなるだろ(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 姫たま~ずとの生活を優先させるための転職だったから

 責任を持って働くけど

 生活も充実させることができるように心がけないとね(=゚ω゚)ノ

 こうして意思表明をしておかないと

 仕事にのめりこんでしまいそうで(^^ゞ





 明日は雨降り予言で少し涼しくなるのかな?

 8月ラストの1日(=゚ω゚)ノ

 張り切って行きまっしょい(=゚ω゚)ノ





 
 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking