明るい時間にみんなでお散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は少し雲が多い一日でしたね伊豆地方☁

 気温は下がり過ごしやすい日曜となりました(=゚ω゚)ノ





 そんな今日は午前中だけお仕事(=゚ω゚)ノ

 汗だくになってやることやって

 サクッと帰宅しました(=゚ω゚)ノ





 で

 ガンガン掃除してすっきりサッパリ☆

 夕方になってから



梯子



 姫たま~ずとお散歩へゴー(=゚ω゚)ノ

 あぁ涼しい(*´Д`)

 風が心地いい(*´Д`)

 久しぶりに感じたこの感覚(*´Д`)



お散歩



 日曜だけどなぎさ公園は静か( *´艸`)

 んでもって

 日曜なのに



閑散



 オレンジビーチも静か( ゚Д゚)

 海水浴シーズンももぅ終わりだな(*´з`)

 クラゲシーズン真っ最ちぅかな(^^ゞ






涼しい



 あぁ・・・気持ちいい~(*´Д`)

 やっぱりいいなぁ明るいうちのお散歩は( *´艸`)



おーい



 明るくて涼しいお散歩なので

 ろずさんもフレキシリードで自由を満喫( *´艸`)



ろずさん



 情報収集しまくりでした(^^ゞ



おりゃ~



 やっぱり涼しいからね( *´艸`)

 およそのわんこたちもお散歩を堪能( *´艸`)

 なので



狙い



 とんとこちんも張り切りまくり~(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 ココアたんはちびっこだしお鼻も短いので

 全行程歩くと(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃうし

 のどががーがーになってしまうので

 ときどき抱っこちゃんでのお散歩(^^ゞ

 舌がチアノーゼっぽくなる前に抱き上げです(*´з`)



かわええ



 タレ目がかわええ( *´艸`)

 無理せずにお散歩できる季節が待ち遠しいねぇ(*´з`)



でかい



 帰りには天使のはしごも幅広に(^^ゞ

 楽しいお散歩になりました(=゚ω゚)ノ






 明日も涼しい陽気みたいなのでひと安心( *´艸`)

 今年は・・・

 というか今年も?残暑が厳しいという予言があったけど
 
 くらくらするような暑さはもう終わりかな?

 9月は台風の季節だけど

 あんまり大きなヤツは来ないでほしいねぇ(*´з`)






 明日は月曜日(=゚ω゚)ノ

 みなさん張り切って働きましょ(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking