暑い一日だったのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 秋だったら嬉しい☀だけど今日は激熱(*´Д`)

 マジ暑かった~(*´Д`)





 そんな今日は久しぶりの平日休み( *´艸`)

 なので銀行の用事を済ませたり

 先日出くわした事故の調書をとられにケーサツに行ったり

 こまごまとした用事を済ませてお昼寝も( *´艸`)

 ちょっとすっきり☆





 夕飯もいつもやっつけ仕事だけど

 今日は少し丁寧に。

 味噌汁付きだよ~(=゚ω゚)ノ  夕飯これだけっΣ(・ω・ノ)ノ!?とかナメたこというヤツがいるもんで(。-`ω-)

 味噌汁は暑いといただく気になれないんだけど

 健康にもよろしいって今日見たテレビで言ってたので(^^ゞ





 姫たま~ずは暑いけど元気いっぱい(=゚ω゚)ノ



ろずさん



 シャンプーもしてあげたいけど

 こぅ暑くちゃねぇ~(*´Д`)



とこ



 なんかブレちゃってるような気がしないでもないけど

 疲れ目です疲れ目( ̄ー ̄)

 今の病院のパソコンはそれほど目が疲れないのが嬉しい( *´艸`)

 前の病院のパソコンは一気に目が悪くなったのがわかるぐらいだったからねぇ。

 ブルーライト対策がされているのかな?

 今度聞いてみよう。



ココアたん



 ココアたんいい笑顔ですね~( *´艸`)

 毎日楽しそうに過ごしておりますよ(=゚ω゚)ノ  バンビーノさんを追いかけて(^^ゞ





 来月の勤務表ができあがったんだけど

 来月は少しだけ余裕ができそうな予感。

 それはそれでまた大変なこともあるだろうけど

 慣れるまでは仕方あるまい(。-`ω-)

 ピチピチしていたころと比べると  24歳だけど

 覚えることが多いと大変((+_+))

 けど

 その分脳が活性化されているもの実感しているので

 脳トレだと思って頑張りますよ(=゚ω゚)ノ





 明日はまた暑い日になりそうだけど

 きっと秋はもうすぐそこっ(=゚ω゚)ノ   だと思うっ(=゚ω゚)ノ

 身体を大切にしながら乗り切っていきましょう(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking